スポンサーサイト


朝から・・・

ムムム…という顔のりりーさん。


トイレットペーパーの芯をくわえて離さないアーサーに飼い主が手をやいとるからです。


まったく・・・うるさいんだから!


このところのアーサーの悪戯は激しくて
昨日も・・・

あ~あ~!


いただき物のクリスマスの柄のティッシュをクリスマス時期に使いそびねたので
戸棚の上に置いておいたのですが、モモタロウ君がわざと落としてやったらしく
外出して戻ったらこのありさま・・・。

「なんじゃこりゃ!」と叱ってみたが、

「だって、モモちゃんが・・・。」と良い訳でもするかのように遠い所を見る。

アーサー+モモタロウの最強タッグはリリーさんもお手上げらしく
関わらないようにさっさと姿を消すようになりました。

かつての、リノア婆ちゃんもそうだったよ。
…リリーさんちょっと老けたんじゃない?と心配にもなります。


まあ、ランに連れて行けば元気百倍なんで大丈夫だろうとは思いますが。



昨日の飼い主の外出の訳は・・・これです。

出社前の息子にムリムリ撫でられているモモタロウ君じゃなくて・・・

新聞のこの広告!

4月に出版とは聞いてましたが、
写真掲載の連絡が年末に来たっきり音沙汰なしのこの本が
出版されていたらしい・・・。
経費削減で連絡も無しなんでしょうか…・道新さん。


とりあえず、食糧調達のついでに買ってきました。


A5変型判の思ったより厚みのある本です。
約2000点の応募から1018点の写真を掲載した224ページ。

掲載率が高い!


して、リリーさんは・・・

季節ごとのくくりの『冬のわんこ』に載せていただきました。

同じページのゴールデンレトリバーはハーブの先生をしている狩野さんのお宅の子です。

深雪をラッセルしてるなんてシベリアンハスキーっぽいでしょ。


本当は


こちらか、


こちらでお願いしたかったのですが・・・。


上は迫力あり過ぎ、
下もワイルドすぎ
・・・というか2月の川に入るなんてこと、ほかの子に勧められませんからね。
こちらはあえなく、却下でした。


1018点もの写真なので、知ってる子もいるかな…と見たら
お山のアイビー先輩、あられちゃん、風ちゃん&楽ちゃんの姿もありました。

珍しい種類のワンコもたくさん出ていて、北海道にこんな子もいるんだと驚いたり。


書店で見かけたら手に取ってみてくださいませ。





ペタしてね



カワイイ!! 道民わんこ/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪ 

いい写真じゃないですか~お会いするとき見せて下さいませ!
本になるっていいですよね(^-^)v

2. Re:お邪魔してます♪ 

>めいままさん、ありがとうございます。
フォトブックなら自作できますが、こういうちゃんとした本に載るのは滅多にない事だと親馬鹿しちゃいました。
(≡^∇^≡)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
