スポンサーサイト


ハスキーズ4月の集い! 残雪編

隣のエリアに移動すると…いきなりドヨメキが起こました。

こちらには雪がまだ残っていたのでハスキーズは大喜びではしゃぐはしゃぐ。






雪の冷たさを感じては、緑の芝の部分を爆走して

再び、雪の上で

雪の上ではしゃいで、


また走る。


アーサもしっかり混ざって雪遊び。


お手本がこうなので・・・アーサーも転がってずるずる・・・・。


これで、ぼくもハスキーズの仲間入りでしゅ!



そのうちに、飼い主たちの悲鳴と共に泥遊びが始まりました。

顔に泥を付けて得意顔なお凛ちゃん。

そこだけはやめて~!という飼い主の声なんて聞いちゃいられません。


たぶん、今年最後の雪遊び。

飼い主たちも諦めの境地で、「好きに遊んでいいよ~。」


各々たっぷり遊べてよかったね。

みんなもれなく、泥んこです。




帰りはシャワーの順番待ちが大変そうなので
うちはドライタオルで拭いて車に乗せてさっさと帰路に。


ランチにお店に寄るのも憚られるので、ジョイフルにちょっと寄ってそのまま


石狩の佐藤水産でおにぎりを買って
帰宅後食べました。

…おにぎりの匂いでくれくれと煩いリリーさんでしたが、今回は無し!


何時洗おうかと躊躇していたけど、こうも思いっきり遊んで来たら
潔くなるものですね。


帰宅後さっそく、2匹はシャンプーされて

ごほうびに自家製エゾシカ肉のジャーキーをもらいました。



たっぷり遊んで、シャンプーされて・・・・眠くなって。


滅多にないくらいの真ん丸になって寝てました。

楽しかった夢でも見てるのかな。( ´艸`)




次の集まりがまた楽しみです。
ペタしてね

フィールドポイント キーカバー ウェルシュ・コーギー KC 【メール便対応】
¥399
楽天
◆シベリアンハスキー◆シルバーピアス
¥8,295
楽天
ウェルカムマット【シベリアンハスキー】輸入雑貨 犬雑貨 犬グッズ spr05P05Apr13
¥5,880
楽天
ソルト&ペッパー 【シベリアン・ハスキー】輸入雑貨 from USA犬雑貨 犬グッズ 【RCP...
¥2,940
楽天
プリントトートバッグ【シベリアン・ハスキー 輸入雑貨 犬雑貨 犬グッズ】 【RCP】05P17...
¥4,830
楽天








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うわー、楽しそう♪

みんな楽しそうですねー!
残っていた雪!!
ソレ見たらハスは大喜びするでしょうねぇ!
新しいご家族が増えたのね~
アーサーくん、よろしくね。
ここのラン、前に探して行って見た事があるんだけど、何処だか全然わからなかったの。
方向音痴な私~、まず、一回で行けたためしがない…。
シャンプーされて、リリーちゃんも爽やかになったでしょうね~。

2. Re:うわー、楽しそう♪

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
そうなんです、7か月のコーギーもいるんですよ。
ハスキーズ、雪を見たら大喜びでした。
意外!お宅から一番近いドックランじゃないかと思いますが。
右にお店のリンクありますので、今度是非!
内緒ですが、リリーさんはこの翌日にまた泥汚れになりまして・・・また部分シャンプーされましたの。
( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
