スポンサーサイト


ハスキーズ4月の集い! 芝生編

サボり過ぎのこのブログ。
やっと更新するネタができました。
一か月ぶりのハスキーズの集まりに行ってきました~。

ひと月前とは打って変わって、雪がなくなって芝生の緑が戻りつつあります。


遅れて到着したので、もう皆さんひとっ走り終わった様子。
ご機嫌なカブ君の出迎えてもらえました。♪


今回はカイ君の飼い主さんもんさんのお母様も参加です。


しっかり、売り込みに行くうちの2匹。
カイ君も気が気じゃないね。



アーサーはさっそく、銀ちゃんの指導を受けて素早く降参の姿勢をすることを学びました。




更にハスキーズメンバーの心得をみなみちゃんにも教えてもらった・・・のか?

ハスキーズの飼い主さんたちの間をあっちこっちと渡り歩き、
「大きくなったでしょ!」

「もう一人前でしょ?ハスキーに見える?」とアピール。



でも、みんなのシッコタワーになっていた雪の塊に乗っかって、大きくなったつもりでいたら
カブ君とウーちゃんに失笑されていたみたい。              


オイオイ! お前はハスキーじゃないんだけどね。








陽射しもあったか~いので、カイ君の水のみバケツは人気でした。




でも、横取りして我が物顔のリリーさん。

やっぱり、バケツ堀りをして得意顔でした。



それをしっかり真似しようとするアーサー

でも、ちょっと足の長さが足りないみたいね。( ´艸`)



今年も、水汲みおじさんはこの方ですね。

と、いうか・・・・マイバケツを持参すべきだわ。
カイ君ごめんね。



陽射しが心地よい・・・と人間は嬉しいのですが

ハスキーズにはちょっと暑い。

特に黒い子はこもって暑そう。

お凛ちゃんも毛が多いので暑いみたい。


遊びもどこかのんびりムードになったところでラブラドールの若い子が登場。

みんなが喜んで追いかける追いかける。
なぜか…アーサーもね。


でも、アーサのほうが気に入られたようで

アーサーはハスキーズ以外には不慣れなので警戒態勢です。
恐々、ご挨拶。


優しい子で大丈夫だったね。

ハスキーズ意外とも遊べる子になって欲しい飼い主はにんまり。




ここで、場所交代という声が・・・。

次は隣のちょっと狭いスペースに移動です。




さあさあ、続きますよ~。



ハスキーズ本領発揮の残雪編ですよ~。



ペタしてね



7ウェイリード<大型犬用>【あす楽対応】
¥2,100
楽天
ペットベッド 角型 LLサイズ(2Lサイズ) PBKD-850 ピンク・ブラウン[ペットベッド...
¥3,890
楽天
ステンレスPROケージ専用スノコSSD-Lサイズ(中型、大型犬用)【fsp2124-6p】
¥6,226
楽天






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
