スポンサーサイト


犬デッキの復活!

今日は暴風雨目覚めました。
酷いお天気です。

各地で大雨や暴風雨で被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。


私のところは洪水が心配だったのですが、何年もの河川の改修工事のお蔭で
大丈夫みたいです。


今日は犬たちのお散歩も無理と、早くからお断りさせていただきました。


でもあまりに退屈そうなので、晴れ間を狙って
土曜日に夫に組み立ててもらった犬デッキに出してあげました。


風が強くてあちこちでいろんなものが揺れているのが面白かったみたいで
2匹でしばらく外を眺めたり、風に当たって遊んでいました。




この犬デッキは雪が降る前に半分にたたんで収納していたのでアーサーはお初なんです。


完成直後の喜ぶ2匹です。






ドックランほど広くないけど、室内よりは思い切って遊べるのが気に入ったのか2度目の今日はドアを開けると先陣切って飛び出しました。




今年は庭を改修して犬の走れるようにするつもりなんです。

犬デッキより広く走れると嬉しいだろうな~。



只今、計画を練ってる所です。






でも家族でDIYの予定なんで完成はいつになるやら・・・。




まずは植物の移動から・・・。



頑張ります!




お風呂上がりのカツゲンは美味しい!

これは普通のカツゲンより飲みやすい甘さですよ~。


あ、カツゲンも北海道限定でしたね。(*^.^*)



ペタしてね
【国産・無添加】北海道産北海タラ/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用おやつ/犬 ...
¥1,030
楽天
【国産・無添加】北海道産鮭スティック/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用おやつ/...
¥630
楽天
【国産・無添加】北海道産ししゃも/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用おやつ/犬 ...
¥651
楽天
【国産・無添加】北海道産鮭スライス/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用おやつ/犬...
¥630
楽天
【国産・無添加】北海道産 蝦夷鹿チップ 200g/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/...
¥1,995
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうですよ!

カツゲンはデッカイドー限定ドリンクです。
サッポロクラッシクはたまに出回りますけど、カツゲンは見たことない。
しても、お二人様とても楽しそう!
庭がランになるくらい広いのが、うらやましい

2. Re:そうですよ!

>めいぱぱさん、いらっしゃいませ。
カツゲンは道民の味。
こちらにいらしたらコンビニでぜひ!
庭は広くなんですよ~。
薔薇と宿根草でいっぱいなので、
犬用にするにはかなり引き抜かないといけない
ので泣き泣き作業してますよ~。( ´(ェ)`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
