スポンサーサイト


2頭立て散歩

この週末は悪天候でリリーさんはカッパ着用しての散歩となりましたが
その前日金曜日はこんなにいい天気。

2頭立て散歩にも慣れて、

ちょろちょろするアーサーは絡まること数回。


雪壁が低くなって雪の土手くらいになりました。

リリーさんは軽く乗ったけど、アーサーには勇気がいる高さかな。



この高さもこれで終わりかもしれないので記念です。


今ひとつ、カメラ目線にならないアーサーは仕方ない。


帰りは近所のおばあちゃんに2匹ともなでなでしてもらってご機嫌です。


2匹でのお散歩も結構楽しいもんだね。


でも、土曜日はお父さんが自転車を出してリリーさんの散歩に行ったら
爆走してたらしい。


とても楽しそうに走ってたらしいよ。


短足

のお供は大変なんだね。

ご苦労様。


我が家も道民なので


ウーちゃん銀ちゃんが出ているのはもちろんですが・・・。

あ~、みんな、ランチの時の写真で出てる~。
いいなあ~。


先々週から朝の番組でお山のランが紹介されていて
クーちゃんと管理人さんも出てたし、
リュウくんなんて「美しすぎる犬のリュウくんでした。」と紹介されていたし、
ゆうちゃんとハッピーさんもちょこっと見れたよ。
明日からの放送でもお山のランのワンコが出るかなと気になってます。

そろそろ、『戦うお凛ちゃんとノーマ』が出てきたりして・・・。
楽しみなんだけど。    


7時55分チェックです。




ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

大変な天気になってますね。
ワタシ地区は、日曜の夕方から、雨が降り出しました。風は、強くないので助かってます。

じゃらんね。。。。
ワタシ地区のブロガーさんの、ランの紹介には、びっくりでした。
なんせ、山の中で、
夏は、ブヨ、ダニ、蜂で、危険です(((゜д゜;)))
秋は、熊がでるので、注意だということです。
なにより、動物園から、さらに、20キロくらい、
山方面へ、行くんです。
ワタシ地区は、ちょっと、残念な感じでした(-"-;A

2. Re:無題

>chameさん、コメントありがとうございます。
旭川地区の紹介は新しい市営公園内の無料ドックランみたいですね。
自然がいっぱいのところは虫も多いのは仕方ないので、飼い主さんが注意する必要がありますね。
うちも結構、お山が好きなので興味ありますよ。
ワイルド系女子なんで。

3. お邪魔してます♪ 

ペットとお出かけじゃらん
そんなのこっちにありませんよ!
いいですね(^-^)v今月末から北海道へ行きます。又会えるといいなあ~♪

4. Re:お邪魔してます♪ 

>めいままさん、いらっしゃいませ。
今年もいらっしゃるんですね。
月末ですか、会えたらいいですね。
この本は北海道各地の犬情報(ドックランや休憩所やレストランなど)が載ってますので
旅行にも役立ちますよ。
来道前にネットで1冊いかがですか?
あ、親子対面ですね~。(≡^∇^≡)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
