スポンサーサイト


うれしいプレゼント

この顔

メガネっこで大きな眼、似てますよね~。

犬姫猫殿日記

飼主がびっくりするくらいの特徴を捉えたイラスト

カブ君ママのしっぽさんが作ってくれました。

素敵でしょ~!!

しっポさん、ありがとう!!


以前に、チョーク&リードをプレゼントしてくれるという

お話を頂いてワクワク。

犬姫猫殿日記

土曜日に投函したというメールが来てたのですが

連休だったので郵便配達も休み。

隣町なのに、日本列島横断くらいの時間が

かかってしまったみたいですが

無事に昨日の午後に届きましたよ~。


犬姫猫殿日記

まず、袋からチェック。クンクン・・・。

カブ君のしっぽさんの匂いがする?



犬姫猫殿日記

実に、念入りに嗅いでます。

チョークとリードにはイラストとピンクの花の間に

リリーの本名『●●●リコ』と

連絡先の携帯番号がプリントされています。



着けてみたらこんな感じ・・・可愛い~。

犬姫猫殿日記

モデルさん緊張しないでポーズして!!

犬姫猫殿日記


雲がかかって光が変わったら

ミスドのCMのアラーキーの写真ぽっいじゃないですか。

どう?
犬姫猫殿日記


いつもハイテンションのりりーですが、

おねいさんぽく、落ち着いた色でお願いしたのです。

似合いますか?

犬姫猫殿日記

さあ、折角素敵なリード&チョークを頂いたので

おそろいでデートでも・・・と行きたいところですが・・・。


うーん、まだ一緒に遊べる状況じゃ無いんですよね。


依然、小康状態。

一昨日も夜中に大丈夫だったのに、私がほんの3時間寝入って

朝方の4時に見たら左眼が白くなっていて冷や汗・・・。

いそいで薬を点眼して様子を見て、点眼して様子を見て・・・。

結局、昼の12時くらいまで白濁が取れない状態でした。

でも、眼圧が上がっている様子ではなく、炎症のようなので

病院にはいかないで治まったのですが。


寝入って代謝が落ちると、

眼の中の滞留が出来て炎症になるのではないかなと

飼主は思うのですが・・・。

次回の検査の時に先生と相談です。


お散歩もこのところの不安定な天気で、今日は行けなかったり。


室内で退屈に暮らしてますよ。


元気になったら、いっぱい遊びたいです!!

その時はよろしくです~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. プレゼント

手作りですね^^
色も、ワインカラーで、ステキです。
イラスト、すっごく似てますよ^^

2. わーい

似合いますね!
つけてくださって、うれしいな~
カラーにはヨクナッテ~の念が、ぐわーっと
こもってます(^^)
あ、リリーちゃん、重いかな?(^^;

届いて即名札を付けて投函したので
ニオイが付く暇が無かったはず・・と思ったけど
カブのカラーと並べて一応大きさを調節したので
きっとニオイがうつったんですね~
さすがー ワンコの嗅覚は鋭いですな(^^)

アラーキーの写真っぽいって、ウケました(^0^)ぶふふ。

3. いいなぁ

素敵な カラーでうらやましいです
カイは かわいいのつけても グイグイ
引っ張り野郎なので チョークチェーンじゃないと
全く駄目なのです チョークチェーンでも
いまだに 引っ張るので かわいいとか
格好いいカラーやリードは駄目なんです
いいなぁ いいなぁ

少しづつ元気になっているようなので
いつか また お会いしたいですよぉ
お休みが合えば 行きますので
声かけてくださいねぇ 

4. いいっ!

うんうん、ステキですステキです♪
シックな色合いのカラー、似合ってます^^
おねいさん、って感じ(笑)
写真もとってもいい感じじゃないですかー!
陰陽の強い写真、リリーちゃんかっこええー。

全然カンケイないけど、封筒の肉球ハンコも
かっわいいですね^^

5. Re:プレゼント

>chameさん、しっぽさんのイラストにてますよね~。素敵なプレゼントで大喜びです。

6. Re:わーい

>しっぽさん、どうもありがとうございます。
ちょっとおねいさんに見えますか?
今度会う時には着けて行きますよ。
少々お待ちくださいね。

7. Re:いいなぁ

>もんさん、先日の黒ハス会は北広のランだったのですね。
管理人さんに聞きましたよ。
後から、写真を見て納得でした。
今度は声を掛け合ってお会いしましょう!!
もう少しお待ちくださいね。

8. Re:いいっ!

>ぶらぼー!さん、おねいさんに見えますかね?
それはよかった~!
素敵なカラーなので大事に使いたいと思います。
丁度、雲が動いたので陰影がでました。
面白いでしょ。
肉球はPCの画像編集に入ってるのですよ。
お宅のPCにもあるかも。
サイズも色々に替えられるので便利ですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
