スポンサーサイト


3月のお誕生日ラン

なんと、さぼりすぎて3月もあと数十分となりました。


2月は長くて長くて・・・ため息が出るほどだったのに
3月は早い早い!


あわてて3月の写真を整理しました。



先週は3月生まれのカブ君とみなみちゃんのお誕生日ランということでお誘いを頂いたので
家族そろって遊びに行きました。

お誕生日おめでとう!
楽しい1年になりますように!



帰り際に撮った集合写真はできる子グループとできない子グループになったようで

とりわけできない子グループのダメ子はうちの子だったようです。

揃わない写真になってすいません(;^_^A。


アーサーがしっかりハスキーズに潜入しているのが…ちょっとおかしい。



今回、カイ君とは初対面のアーサーでしたが

けっこう、あちこちでかまってもらっていました。

今回初めて会った月齢の近いお友達もいましたが、
体格差で負けてアーサーは転がることを初めて体験!

リリーさんはここまで転がすことはないんで、初めての負け姿勢!




でも、おせっかいお姉さんは・・・ついつい過干渉ごみ

なんのかんの・・・やっぱり弟は可愛いいようで

2匹で連れだって走ってました。


リコお姉ちゃんは、気まぐれに遊んでるようでちゃんと子守もしてましたよ。





ウーちゃん、銀ちゃんは忙しそうでしたが

今回も

銀ちゃんの教育的指導を受けて

最後には何か耳打ちされたアーサー
今週はどんな教訓を頂いたのか?!。


ハスキーズには適度に距離を取りながら遊んでいました。



は、はやいでしゅ・・・!!!。




危険地帯では保護されながら・・・。

色々と見学中。



ノーマちゃんのかぶりつきとお凛ちゃんのキック炸裂中!

両方とも、強くてかっこいです!('-^*)/





ウー吉兄さん、かっこいいです!(^O^)/

それでもしっかりと後を追って走ってました。

後ろ姿はウサギだけど・・・。( ´艸`)



ご飯いっぱい食べて、大きくなったらカッコいいハスキーズの仲間になるんでしゅ!



なんて・・・夢見てるかも・・・。





きゃは~!

夢見るちびっこは、帰宅後また成長スイッチが入ったようで・・・

ほんの1週間なんですが、またまた、一回り大きくなったんですよ。


だっこっが辛いです。


次回みんなに会う時は足が長くなってたりして・・・・。




ない!ない!。(@ ̄Д ̄@;)



みなさん、どうもありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。m(u_u)m




ペタしてね
ZiwiPeak(ジウィピーク)グッドDOG)トリーツ・パウチ ベニソン  454g 【犬おや...
¥1,992
楽天
◎ ベストパートナー 七面鳥アキレス ハード お徳用 100g 【Best Partner 犬...
¥1,050
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. sippo

ありがと~(^0^)/

できるこできないこじゃなくて
カブの右と左だよ~
カブがおりんちゃんに意地悪するから
おりんちゃんが嫌がってああなっちゃった・・。

ミントさんからのプレゼント、私がちょっと
車から離れている間に カブは自分で
あけて祭りを開催してました(^_^;

お散歩ムリしないでねー!

2. Re:sippo

>しっぽさん、お仕事お疲れ様でした。
毎日、散歩三昧ですね~。
まったく!、アリスちゃん&ノーマちゃんに失礼でした。
ちゃんとできないのはうちの子だけでした。
ハスキーズの集合写真でいつも並ぶのに苦労しているのに、
いまだにノーリードでマテができないなんて困ったもんです。
モフモフ、気に入ってもらえて良かったです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
