スポンサーサイト


怒涛の1週間

まず、お知らせしたい。

夫がコンビニでこんな可愛らしいのど飴を買ってきました。

可愛いパッケージを開けてみたら・・・

ぬあ~ンと、白い可愛い動物がいっぱい!


そして、見つけた可愛いシルバーのハスっこ!

きゃ~!かわいい!


これは食べないで取っておこうと思います。(*^▽^*)


他にパッケージのラブの子犬ちゃん。

これは銀ちゃんにも似ているけど、サモエドかな?


アルパカ

ほかに白いアザラシの子供やカピバラ、シロイルカなんか入ってました。

のど飴買うなら・・・しばらくはこれを買うことになりそう!


みんなも買うかな?





今週は怒涛の1週間でバタバタしてました。
先週の土曜日は吹雪のドックストックでカブ君やアリスちゃん&ノーマちゃんにあえましたが
その翌日は娘の国家試験。
ストレスでピリピリ状態で、大学受験を彷彿してました。

1日あけて、火曜日はその娘の卒業式。
女子大だけあって衣装替えが大変!
かといって、親が付き添うのもなんだなあ~と送り迎えだけにしました。


レンタルの衣装なので卒業式に参列しないと親が見る時間がない。
なので写真を撮ってくるようにと云ったけどブレブレ写真ばかりでわずかに
みられるのはこれくらい。

ま・馬子にも衣装ですわ。

卒業式の後は謝恩会。

用意したドレス隙間だらけで寒かったとか言ってメタルなジャケットを着てるのもご愛嬌。


謝恩会、ゼミの打ち上げなど終って終電に乗ったけど
なぜか、途中の大麻駅で降りてしまい迎えに来てという電話で駆けつけたら
ほぼグロッキー状態。

収容して帰宅し寝たのが午前2時過ぎ。


おい!娘!この貸しは高いぞ!


てんやわんやの卒業式でしたが、4月からはまた大学院生。

ちょっとはしっかりして欲しい。



翌日はみんな寝坊。


それでも、モモタロウくんのフードを買いに札幌に出かけるので

アーサーとリリーさんを車に乗せてお出かけ。

アーサー君は車酔いする時期なので慣らすためなんですが・・・
案の定・・車酔いしまして。

私が買い物をして戻ると、車の中に吐いたと夫は大弱り。


しょげてるアーサー君を抱っこして帰宅ですが、さすがに8キロは重い。


途中のホームセンターで休憩して、アーサーはカートで気分転換。



これで治まったようなので、洗車しにスタンドへ。

巨大なブラシに興味津々のりりーさん。

アーサーは、恐々。


帰宅後はアーサーのシャンプーをして、私もというリリーさんも洗って

さらに、残った汚れたシートカバーやタオル、ヨダレまみれになった私のダウンと
洗濯の山でした。


はあ~疲れた。


夕飯後にやっと落ち着いて卒業祝い。


娘の研究室で今年作ったワインで乾杯。

ほんのりピンクのロゼで酸味と香りが桜のイメージぴったり。
限定販売なのでそうそう飲めないワインですが、なかなか美味しいワインです。


パールモンドールの『円山ふわふわチーズドーム』とワインでお祝いしました。

とっても美味しいチーズケーキです。



翌日、木曜日はわたしも夫も病院の日。
別々の病院ですが前日が休日だったので、どちらも大混雑で午前いっぱいかかって終了。

経過が良いとはいえないけど、まあ今の調子で長い目で様子を見ましょうという事で
今後の通院はひと月に1回で良いという事に。


やれやれ、忙しなかったこの1週間。

明日はまた土曜日。


ちょっとは家の事をしたい私。




お楽しみは日曜日にね!





ペタしてね

【無添加】天然ハーブ育ちモンゴル産馬背筋スティック 140g/イリオスマイル/ドッグフード/ド...
¥1,470
楽天
【国産・無添加】北海道産鮭スティック/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用おやつ/...
¥630
楽天
【国産・無添加】馬肉とやぎミルクのジャーキー/イリオスマイル/ドッグフード/ドックフード/犬用...
¥630
楽天







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
