スポンサーサイト


素敵なお兄さん・お姉さん!

もう先週の話ですが・・・
悪天候で散歩に出られなかったリリーさんは拗ねていじけムードでした。

ご機嫌斜めでご飯にも興味がないみたいだったので、これはストレス発散が必要と
夫の帰宅を待って土曜の午前にドッグストックへ行きました。


屯田辺りは猛吹雪の様相で、こんなお天気には誰もいないかもと思ったら

アリスちゃんとノーマちゃん、それにお久しぶりのカブ君がいました。

わ~い!


はしゃぐリリーさんはさっそく爆走してましたが、




今回カブ君に初めて会うアーサーは、黒くて大きなお兄さんに興味津々。

子犬モードを全開にしてカブ君について歩いてました。

カブ君もスマイルしてますね~。


すっかり嬉しいアーサーは、ハスキーになったつもりかも。


みんなの足元で頑張ってました。

ノーマお姉ちゃんに追いついた~!かな?




またしても、素敵なお兄お姉さんに会えてうれしかったアーサーでした。





アーサーはランに来るたびにリリーさんや他のハスキーさんの真似っこして
行動範囲が広がっています。





時々、リリーさんのところに来てこれでいいのと確認してる所もおかしかった。


雪あびの仕方も教わったようで、アリスままさんに笑われていましたよ。


そのうちに、足が長くなってハスキーになる…なんてことはないんだけどね。






ペタしてね




でっかいボール<大型犬におススメ・犬のおもちゃ>【あす楽対応】
¥2,100
楽天
ワンワンベーカリー <犬のおもちゃ>【あす楽対応】
¥315
楽天
[毎日休日]特大まぐろ <犬のおもちゃ>【あす楽対応】
¥3,990
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
