スポンサーサイト


雪がとけて・・・




今日は雪が解けて、短足コーギーには厳しいお散歩です。

ああ、早くレインコートを作らねば・・・。



このところ、成長著しいアーサー君。

体重計に乗るのもこれが最後になりそうです。…8キロ!

見た目以上にみっちり詰まってるみたい。




雪が解けてアスファルトが見えてる道路ですが
家の周囲はまだまだ1メートル以上の雪山です。

家の裏では
りりーさんが爆走して、雪の壁に激突!

慌てて、雪を崩してスロープを作ってやったら
回り込んで、
2メートル以上はある雪山を好きなようにダッシュ。


1階の屋根の高さまではあるね。



思いっきり穴掘りを楽しんで


雪玉もたくさん追いかけて


たっぷり遊んだその後は・・・




なんで?、なんで?

私のマッサージ椅子にむりむりもぐりこんで、ぬくぬくしてます。


うっとり顔~。


モモちゃんは見ないふり。

アーサーに見つかり・・・・


シベリアンハスキーなのに!




バツが悪くなって場所移動。




かくして、


ぴったりサイズは僕だよねと・・・とろけてますよ~。



りりーさん?




いつもの場所で、ダイナミック!



今日も平和な3匹です。






でも、明日はまた雪だって・・・。




春はまだか~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事見ました☆

初訪問させてもらいました!検索からいつのまにか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰る事にしました!私は音楽活動についてのブログを頑張っています!また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

2. Re:記事見ました☆

>成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん
訪問、コメントありがとうございます。
音楽関係の方なんですね。
最近の若い方の音楽はよくわからないのですが、夫も昔はギターやベースを弾いてましたのでその昔のロックなどは聞いてました。
頑張って活動なさってください。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
