スポンサーサイト


たった!

ハイジのように叫んで欲しいのですが・・・。

この耳どうでしょうか?

この前のドッグランデビューではまだふにゃふにゃとして、定まらなかった
アーサーの耳がこの2日ほどでしっかり立ちました。


いきなり「アーサー!」と声をかけて振り向いても

へにゃっと寝ることがなくなりました。


これでちゃんとしたコーギースタイル。





でも、ちょっとお耳が大きすぎなような・・・

どっちかというと、フェネックキツネのバランスに近いような・・・


まっ、かわいいからいいけど


親ばかです。



このところ、耳だけじゃなくて体全体が成長してまして
とうとう青いマッチョスーツに足が収まらなくなりました。


融雪が始まって散歩の度に泥んこになることを考えると
新しいスーツが欲しいのですが、先日からホームセンターで物色してもちょうど良いサイズがが見つかりません。


なんたってずんぐりのコーギー。


胴に合わせれば足が余る。足に合わせれば胴が足りない。



リリーさんのお古のTシャツを着せたら、いいかな~と思ったら裾を踏んで歩けないという
コントのようなことをやってます。



困ってます~。


ミシン出しちゃう?・・・・悩みます。



ぼくはねてるので、考えてよね!




ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
