

いきなりです。

先日ドッグランデビュー以来、アーサーの成長が著しく
眼を見張るものがあります。


まずは、これ!

それまで、水はボトルの水飲み器からしか飲めなかったのですが

リリーさんのお水を飲んでるモモタロウ君の様子を見てたと思ったら

チャレンジしまして



こんな感じでいいの?

横目でモモタロウ君の顔を見ながら、初の水飲み。


その後はもう平気とリリーさんの水皿から飲んでいましたが・・・






決定的な現場・・・これは誰に教わったのでしょうか?




水バケツ堀りを覚えるのも時間の問題かも。


(^▽^;)


夏のプール遊びが激しくなりそうです。


皆さん、よろしくお願いいたします。(;^_^A







ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

かわいい~
お水ホリホリ!

いやぁ もうするなんて これは楽しみですわ
将来有望ですね 
きっと 泳ぐの得意になりますね!

だけど どうして 悪いこと?はすぐに
真似しちゃうんでしょうね(笑) 

2. Re:無題

>もんさん、いらっしゃいませ。
かわいいでしょ~。もう、親ばか炸裂中です。

誰が教えたのか・・・ちゃんと楽しい事は覚えるんですね。
でも、『ダメ!』の声にちゃんと従う子なんで
これ以上の事はしてません。
結構、お利口さんなんですよ。
またしても、親ばかです。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
