スポンサーサイト


明日は・・・

大雪もちょっと小休止。



夫の帰宅でスッキリとしました。


さすがです!

やっぱり、男手が二人いるとはかどるらしく、私はゆっくりさせてもらいました。




なので、ウンチ小僧・・・
最近はうんちよりシッコのコントロールで苦戦してるので
シッコ小僧ですが・・・。




マッチョスーツを着ると強くなった気がするらしく

リリーさんが散歩に行くと自らマッチョスーツを引っ張ってきて
散歩の要求をするようになりました。





リリーさんがいなくても歩けるようになってきて、
ご近所のシッコレターに上書きすることも・・・。




先月はドッグランの駐車場でさえビビッてシッコができなかったのに
すごく成長したなあと・・・そんなことに感心してる今日この頃。



ワクチンも8種すべて終わり、狂犬病ワクチンも先週済ませました。





皆さんに『シッコ臭いぞ小僧!』と云われないように


                  しっかりシャンプーもしましたので


明日はいよいよドックランデヴューです。




ちょっと、ころっころとしてますが

頑張って走りますので、皆さんよろしくです~。




では、もう寝ないとね!



ペタしてねペタしてねペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
