スポンサーサイト


白っぽい日曜日

2月7日に息子が帰宅して、いよいよ北海道暮らしの再開しました。
引っ越し荷物は9日に到着の予定でしたが、遅れて10日の午後に変更。


まだ、バタバタとして落ち着かないのですが、

クリスマスリースコンテストの優秀賞で頂いたホテルのデイナー券1万円分に
私のおこずかいから諭吉さんを出動して、『温食健美』なる豪華な中国料理の晩餐を
息子の転職祝い&娘の大学院進学祝いを兼ねて食べに行きました。
その模様はこちら。



そんなバタバタした状況でしたが、ビンぞうさんからのお誘いメールが来ました。
人間お楽しみの次は犬のお楽しみじゃなきゃね。


10日の午前中は、2月から第二週がビギナーズウィークとなったドッグストックに集合です。






今回はお久しぶりのakiちゃんとご挨拶。







みなみちゃんとはじけてましたね。


もちろん、ウーちゃん&銀ちゃん





今回は黒ハスさんがいないのでいつもより白っぽいです。


みんな楽しそうにばびゅーんと走っています。








この分じゃ、ワンダッシュもいい線いくか・・・

と思ったら、素直にコースを走ったのはみなみちゃんとakiちゃんだけ

リリーさんはこのまま後ろから脱出しましたよ。



コース外だと走るんだけどね。



この日は久々に犬にまみれたいという息子も参加。

ロシア製のウサギの帽子で寒さに備えてきましたよ。W、w、w

遊んでもらえて おめでとう!



めでたいついでに、オジロワシも見られましたよ。



今回は後半になって柴犬君とシュナウザー君が入ってきてハスキーズ大喜び。

特に、このお二人はシュナウザーくんに興味津々。



仲良く遊んでいましたよ。


次回はうちのアーサー君も仲間に入れるかしらね。

ビビりくんなんで、リリーさんがリードするかな。





今回は、バレンタイン直前と云うわけではないのですが、
あまりにインパクトのある容姿なのでウケ狙いで

こんなパンをビンぞうさんにあげたのですが、期待通りにウケたようで
ブログの巻頭に載せてもらえました。(≡^∇^≡)



ロイズの工場直営店・東苗穂店で買える『グーテ』という名前のパンです。

ダイナミックに板チョコが挟まってますが、さらにその下の切れ込みには
ロイズオリジナルのチョコレートクリームがサンドされていて
ロイズのチョコをたっぷり堪能できるというパンです。


これ、期間限定ではなくてロイズの定番人気商品。

気になる方は行って買ってみてください。


結構、くせになります。



( ̄▽+ ̄*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
