スポンサーサイト


春の吹雪

書きたい話がたくさんあるのに、腰が痛くて・・・。

さらっと今日のお天気の話。

立春を過ぎたのでいくらか温かくなったような…と思ったら
朝から吹雪であります。


こんな日に外遊びをしているのはシベリアンハスキーくらいなもの。

顔面まで凍った所で、リリーさんは室内へ。

私は雪かきですよ。

強風で圧縮された雪は重くて嫌いだ~。


できる事なら

こんな、モモタロウくんみたいに寝ていたいよ~。


アーサーはすっかりリリーさんにも慣れて、先日までは5分だった遊びも長くなりました。

毎日、ぶつかり稽古に励んでいます。


ほんの1週間ですっかりやんちゃ小僧になりました。

ドッグランにデビューする頃にはかなり体力もつくのでは・・・。


それでも、疲れてくると自分の遊びを見つけて体力の回復を待つようです。


今のお気入りは私のスリッパ。


脱いで置くとさっとくわえて逃げ回ります。

諦めて眺めていると・・・


リリーさんは傍らに寄り添って、アーサーのいたづらを見張っているのか・・・



それとも、また遊ぶタイミングを待っているのか・・・。

このスマイルはどっちでしょうか?    ( ´艸`)





ペタしてね



【ポイント10倍】犬おもちゃ トリッキートリートボール S【RCPnewlife】【ポイントU...
¥924
楽天
チェイス&プル ドッグトーイ Sサイズ (~約9kg用)【犬おもちゃ】
¥1,500
楽天
アミーバーボールSorラグビーS超小・小型犬用
¥609
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

吹雪いていても、高いところが、好きです!
気持ちよさそうに、風に吹かれてますよね~

アーサーちゃん、スクスクですね(*^o^*)

2. Re:無題

>chameさん、こんばんわ。
吹雪が好きみたいです。
アーサーはなかなかタフですわ~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
