スポンサーサイト


たくさん たくさん ありがとう!

27日(日曜日)の話で引っ張り続けておりますが・・・。



この日のハスキーズのメンバーで1月にお誕生日と云うのが
うちのリリーさん(1月9日生まれ)とビンぞうさんのところの銀ちゃん(1月26日生まれ)でした。

銀ちゃんは集まった日の前日なので、まさにお誕生会にふさわしいのですが
リリーさんの誕生日からはかなり経っているので、飼い主もお誕生日の意識もせず
いつもの感じでのほほ~んと参加していました。




しかし、ハスキーズの皆さんはちゃんと覚えていてくれまして
帰りには各々の方からお誕生日のプレゼントを頂いてしまいました。



『石狩バーガー』の包み以外は、全部リリーさんへのプレゼント!



皆さん、趣向を凝らした素敵なプレゼントなのでご紹介しますね。


ビンぞうさんは、リリーとアーサーで分けられるようにSサイズのおもちゃを入れてくれました。

さっそくアーサーにバナナ風味のおもちゃを与えてみたら大喜びでした。
その様子は後日、動画で紹介しますね。



緑のカエルちゃんは譲れないみたいです。(-^□^-)

ウー吉くん&銀ちゃんママのビンぞうさん、ありがとうございます。




アリスちゃんママさんからはこちら

ヘルシーなおやつを作ってという・・・飼い主にも嬉しいお芋とリンゴと
必需品のウエットティッシュ。

世界一という高級リンゴですよ。・・・飼い主もあまり食べたことがないですよ。(ノ゚ο゚)ノ

お芋は大好き・・・でもまだ、生ですから・・・。(^_^;)

ちょっとお待ちを。

アリスちゃん&ノーマちゃんのママさんありがとうございます。(*^▽^*)




みなみちゃんママさんからは

なんと、犬用お菓子にもイタリアンがあったのですね。
これは、特別のご褒美にあげましょうかね。

みなみちゃんママさん、ありがとうございます。(≡^∇^≡)



お凛ちゃんママさんからは

おやつの詰め合わせ。   
 かわいいパッケージですね。
お凛ちゃんのスタンプ素敵ですね。o(^▽^)o


これも、小出しにごほうびおやつにさせていただきます。
目薬の後とかね。
ありがとうございます。(*⌒∇⌒*)



この日、来られなかったカブくんママから、お凛ちゃんママが託されてきたというのがこちら。


お散歩にちょうどいいサイズの特製バッグ\(^_^)/

メガネっこのりりーさんのイラストがかわいい~。


このおもちゃはアーサーが噛んでも大丈夫なように
中に綿が入ってないでカゴになっているものだそうで、お心使いありがとうございます。


でも、

このウサギの感触は・・やっぱり譲れないそうです。

ここはリリーさん優先と云う事で・・・。(^▽^;)


カブくんママのしっぽさんありがとうございます。




皆さん、本当にありがとうございました。



みんなにこんなにお祝いしていただいて、6歳になったリリーさん

ミスドの袋で天使の羽を自作しました。  「にあう~?」    ( ´艸`)


シニアクラスの年齢にはなりましたが、
このまま、
能天気でちゃらちゃらしたお姉さんでいて欲しいと思います。
なんたって、『万年チアガール』ですから。



これからも、よろしく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
