スポンサーサイト


今年初参戦のラン

今年は雪が多いからと、言い訳をして…月末のビギナーズディになってやっと
ドッグストックに参戦です。


うちの辺りは晴れ間でしたが、札幌に近づくと酷い吹雪。
屯田に入るといっそう強まり、人間は凍えるのですが
ハスキーズにはお構いなし。


久々にお友達に会えてうれしそうなリリーさん。



この日はバルト君という2歳の男の子も交じって仲良く遊んでました。

体格の大きながっしりタイプのバルト君ですが、どの子とも仲良く遊べてました。
今回来られなかったカイくんとも遊べそうですね。


ランの中央にワンダッシュのコースができてましたが・・・


ハスキーズはコースより外で走る方が好きみたい。

柵の周りのダッシュはお得意らしい。




おしくらまんじゅうとか


追いかけっこや


なんとなく集ってるのも楽しいのだ!


今日集まったのは
ウー吉君&銀ちゃん、お凛ちゃん、アリスちゃん&ノーマちゃん
みなみちゃん、バルトくんとリリーでした。




今日のお凛ちゃんは身軽です。

こんなことや

こんなジャンプも!


1キロの首輪を外したお蔭というウワサですよ・・・。( ´艸`)




正しくは、ノーマに取られたそうですが・・・。



ああ、楽しい~!

雪に埋まって堪能するリリーさん。








途中、私が車に戻ってチビコギにご飯を食べさせていたら

珍しく後追いをしていたらしい。


終いには

雪山を乗り越えて脱走騒ぎを起こしたらしい。



もう、プールは無いというのに・・・。


チビコギのご飯を察知して、私も!と思ったのかしら。
食いしん坊だからね。








この日も、みんなで集合写真を撮ったそうですが・・・
うちにはカメラマンがいなかったので、あとでみんなの写真を見せてもらいましょう。





ちなみに、チビコギのアーサーは車で待機していて
途中でお昼ご飯を食べてから、ドッグストックの駐車場で初のお外散歩をしました。


ぷにぷにの肉球は雪が冷たかったようで・・・緊張でおしっこもできませんでしたよ。

その時の写真は
ドックストックさんのスタッフさんがブログに載せてくれました。こちら

可愛く撮ってくれてありがとう!



ハスキーズの解散後は
みんなに挨拶して、可愛がってもらえて良かったです。

来月くらいにはランにデビューできるので
皆さんよろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
