スポンサーサイト


今日はキラキラ

今日は陽射しがまぶしくあちこちでキラキラしてました。



雪玉をくわえて走るリリーさんもきらきらしてました。





                         え、そう?


長~い雪の山の上で遊んでいますが、

この下には、夫が汗して掘ったくぼみがあって、カマクラ風になっています。
でも、1匹ではカマクラ遊びが盛り上がらないらしく・・・
もっぱら、雪玉遊びと雪山登山を楽しんでいました。

私は雫写真に熱中

キラキラのつららの水滴・・・劇的瞬間狙いです。


粘って・・・会心の瞬間!

むふっ、満足じゃ!




ぼくも早くお外に出たい!とアーサーが申しております。



このところ、1日165グラムをペロりとたいらげ…順調に成長中。

今日の体重は4.8キロでした。



ぷにぷにの子犬体型・・・劇・カワです。



ところで、ドックストックさんのワンダッシュの応募が始まったようです。


それと、来月からビギナーズディがかわって
毎月第2週ビギナーズ・ウィークになるそうです。
料金も変わるみたい。

詳しくは右のリンクからご覧ください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すくすく・・・

成長してますね。
早いから、チビの時に散々写真撮っとかないと
リリーちゃんも雪遊び楽しそうで、羨ましい
雫の透明度、凄いですね
早く行きたいわ

2. Re:すくすく・・・

>めいぱぱさんお返事が遅れすいません。
毎日、横に肥って縦に伸びてを繰り返してます。
やっとコロッとした子犬体型になってきました。
こちら雪は飽きるほどありますから~。
雪遊びはまだまだ続きます。(=⌒▽⌒=)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
