

チビは大物?



日に日にやんちゃっぷりが目立ってきたアーサー。


ご飯を1日155グラムにしてからうんちもご立派なものをするようになり、

そのたびに褒めるという作戦で食糞行為も減ってきました。

まだ、目を離した時に怪しいのですが・・・(;^_^A

うんちの時間が定着してきたのでコントロールしやすくなりました。


数日で改善できたなんて、エライエライ。


起きて、食べて、遊んで、寝て。


そのたびに何かお利口になって来てるように感じる。


この子は結構お利口さんかも・・・って、親バカですね。




お利口になってくると悪知恵もつくようで、

ベットを振り回して遊ぶことを覚えてとうとう底に穴をあけてしまいました。

さすが、コーギー・・・やるな!



リリーさんはしなかったけど、先代のリノアもカジカジは得意でした。


階段を齧って削ってくれたっけ・・・。(-"-;A




このベットはフリース製なので抜け怪我付きやすいのではありますが



こうもたっぷり着くと・・・さすがコーギー!

ハスキーに負けないくらいの抜け毛を今から覚悟しないといけません。

いずれ掃除機の買い替えを想定しないとね。




仕方がないので裁縫が終わるまで洗い立ての座布団で



きっと、スペアのベットや座布団が必要になるね。





そんなアーサーのやんちゃっぷりはほかの2匹も興味深々。


訝しげだったリリーさんも何かにつけて様子を見に来るようになりました。






うちにはやんちゃな男の子がもう1匹。


((((((ノ゚⊿゚)ノ なぜか・・・カフェカーテンのレールで綱渡りをしてますが・・・。





今日も朝から植木鉢を掘って中の土と球根を床一面に広げて、

その中に根転がっている所を現行犯で捕まり、(^▽^;)

全身くまなくブラシをかけられた6歳のとっちゃん坊やのモモタロウくん。


さっそく行動に出ました。







モモタロウの挑発にしっかり乗って大騒ぎのアーサー。


様子を見に来たリリーにさらに大喜び。







あまりのはしゃぎっぷりにモモタロウもリリーもタジタジ。




この高いテンションでアーサーは大丈夫?!




と、心配されそうですですが


2匹がさっといなくなると、こんな感じ。



静か~に遊んでいます。
そのギャップが2匹は更に気になるようです。




アーサーは意外と、大物なのかも・・・。(*^▽^*)




ペタしてね




犬のリード名前(ネーム/イニシャル)入りキラキラ犬リード(小型犬~中型犬用)ゴールド、シルバー...
¥2,500
楽天
リーシュロケット・アタッチメント付き 収縮性リード 犬リード・フレキシリード
¥998
楽天
★市場に少ない珍しい商品です★半額セール★【犬ハーネス・中型犬】レッドディンゴ ハーネスフライ...
¥1,470
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
