スポンサーサイト


1週間経ちました~。

やっほ~!


連日の大雪に見舞われています。

庭のガゼボも埋まってますよ。


高い所が好きなリリーさんですが、体がすっぽり埋まってます。

シャベルの除雪はキツイので除雪機の出動ですが、
正月の間は夫にお任せだったので…体が痛い。


これからこれが続くかと思うと・・・(ノ_-。)



斜め前のお宅では屋根の上も除雪作業らしく

何度も足を滑らせながらアクロバットでした。

見てる方もヒヤヒヤですよ。


終わったと呑気にコーヒーを飲んでいたら

除雪車がゴゴゴとやってきて

たっぷり置き雪されちゃいました・・・。
これって・・・泣くよ!








チビっこアーサーはお耳がしっかり立ちました。


遊びもご飯も元気です!




1週間目でトイレもできるようになりましたよ。



褒められて育つ良い子です!




リリーさんの事もモモタロウ君も慣れてきたようで
時々様子を見に来ます。


仲良くなれそうかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

コーギーって 結構ジャンプするんですねぇ
なんか おっとり お尻ふりふりして
歩く感じのイメージなので ちょっとビックリ
まぁ まだ パピーだからでしょうけど
活発そうな子で 楽しみですね

ところで 雪すごい!
相変わらずのようで お見舞い申し上げます
これ以上降りませんように!

2. Re:無題

>もんさん、今年もよろしくお願いします。
この前はチビハスの話をしてましたが、その帰りにチビコギを連れて帰ってきました。
コーギーは牧場で牛を追い立てる犬なので結構活発なんですよ。
フリスビーやアジなどもやりますし。
先代のコギは毎日3キロの散歩してました。
リリーとの付き合いにも十分耐えられると思います。
雪、岩見沢よりは少ないけどなかなかですよ~。(;^_^A



プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
