スポンサーサイト


ドライブ・・・目的1.

(写真はクリックして大きくしてご覧ください。)



ここのところ、リリーの眼も小康状態のまま

1日のうち、眠くなる20時近くになって

白い濁りが出てくるという状況ですが

すぐに治まるという感じです。


台風も過ぎていきなり冬が近くなった感じ。

この先、行楽に出られるのもそうはないので

ここは思い切って出かけようと云う事になりました。


雷雨の中、向かったのは峠です。


支笏湖道路を進んで、

美笛峠


犬姫猫殿日記

遠くに支笏湖が見えます。

犬姫猫殿日記


峠は雨がやんでいますが、ところどころで大雨です。

はじめてきた所に大喜びのリリー。

犬姫猫殿日記

「ほらっ!」夫が抱えて峠から下の景色を見せようとしたら

「キャン!」と始めて聞く悲鳴をあげました。


峠の高さがわかって怖かったようです。

距離感がわかっていての反応で

本犬は怖がっているのに喜ぶ飼主たち。


リリーは複雑・・・。

犬姫猫殿日記


伊達市に入って、大滝の『ビックフォレスト道の駅』で休憩。

1億円のトイレを見てきました。


相変わらずの込み様・・・でびっくり。



で、本日の目的は

『1・秋の味覚、キノコ汁を堪能する。』

隣の『きのこ王国』へ移動。


ここは、小さいドックランもありました。
犬姫猫殿日記


名物のきのこ汁 1杯100円、大盛り180円

犬姫猫殿日記


何々、美味しそう・・・。




犬姫猫殿日記


沢山のメニューから『きのこカレーパン』

犬姫猫殿日記

きのこご飯のおにぎり


犬姫猫殿日記

美味しい~!!

犬姫猫殿日記


なんで!!私にないの!!
犬姫猫殿日記

プンプンとぐれちゃいましたが、

お土産コーナーで犬用エゾシカジャーキーを買ってもらって

ご機嫌は治りましたよ。


犬姫猫殿日記


さあ,つぎはどこに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

リリーちゃん、元気そうでよかった...^^
月曜は、休日だったんだもね

2. 支笏湖

景色いいですねー!!
リリーちゃん、『キャン』って怖かったケド、
見えてるってわかって、嬉しいですね (*^▽^*)
秋の味覚、おいしそうです♪
リリーちゃんも、エゾシカジャーキーいいですね!食いつきは、どうでした?

3. Re:無題

>chameさん、ありがとうございます。
此処のところ落ち着いてます。
めずらしく遠出しました。
食べすぎたかも・・・。(汗

4. Re:支笏湖

>nakaponさん、いらっしゃいませ。
初めて聞く「キャン」にこちらがびっくりしました。
峠の高さは犬の意識のない所ですものね。
距離感がわかるってすごい事です。
最近、エゾシカの犬おやつはこちらではよく見るのですよ。『地産地消』とかで鮭のおやつとかもあります。
一番シカは人気ですよ。鮭も好きです。
お取り寄せもあるはず。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
