スポンサーサイト


ハスキーズのラン納め

それにしても・・・ハスキーズの皆さんにはこの数年本当に仲良くしてもらって
家族みんなありがたいと感謝してます。


この年末の30日もドックストックさんで『ハスキーズのラン納め』にお誘い頂いて
帰省した息子と冬休みに入った娘も重装備をして参加させてもらいました。


息子は本当に久々の参加なのですが入ってすぐにハスキーズに囲まれて大歓迎されてました。

犬仲間のような歓迎ぶりに大感激!カブ君や銀ちゃんにもハグされてました。

りりーさんも得意な顔をしていておかしい!

なんでだろう?



今回は左からみなみちゃん、カイくん、お凛ちゃん、カブ君、ウー吉君と銀ちゃんと
うちのリリーさん。

カブ君が帰ってからアリスちゃんとノーマちゃんが参加しました。


今回はとても元気なタ犬種のお友達も参加して
ハスキーズもあっちに行ったりこっちに行ったり。






楽しそうな犬たちですが・・・

お天気は最悪のみぞれ雪と強い風で飼い主たちはみんなべちょべちょ。


今回は早めの解散で我が家も11時半にはお別れしてきました。


みんな来年も元気に遊ぼうね~!


と、いうか・・遊んでね~。





特にうちの息子・・・
昨年11月末に将来を考えて転職したいと云いだしまして親を心配させたのですが
すぐに転職サイトから良いお話を頂いて
この度、道内企業、(それも夫と同じ会社)に転職することが決まりまして、
来月中には自宅に戻ってくる事になりました。


自宅に近い会社の研究所勤務の予定ですが、しばらくは研修所などにも通うので
自宅を本拠地にして小銭を貯める予定らしいです。


私も雪かきや犬世話など頼みやすいので助かります。
家賃収入も入るし!(^_^)v



なので、ハスキーズの集まりにこれまでより頻繁にお邪魔するかと
思います。
どうか、よろしくお願いいたします。(;^ω^A




この日のランチは太平にある『天ぷら倶楽部』です。

6品の天ぷら定食に食べたいという追加のものを何品か頼んで
家族で分け合って食べました。

マイタケ、旬のタチ、桜エビのかき揚げもいいなあ・・。



食べ過ぎです。

それに、ここは食べ放題の漬物や塩辛がおいしいので・・・危険です!

横から食べ過ぎストップの札を出したい!



息子は長いハモやアナゴも追加。

ズワイガニ2本300円の1本を私がもらったのですが・・・すごく美味しい!


家じゃ絶対にこんな天ぷらは作れません。…作ると赤字だわ。


お腹を満たしたところで・・・ペットコーナーにいざ!




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
