スポンサーサイト


2012年ありがとうございました!

年末の準備に追われておる間に大晦日になってしまいました。





今年の私共は実に波乱万丈。

一昨年の交通事故以来痛みに耐えてきた首と腰が夏には手術するしかないという状態までなり
74日の入院生活とそれに続く療養生活で犬散歩も園芸も全然できず、
このブログの読者の皆様にも、ご心配やお見舞いの言葉、たくさんの励ましをいただき
本当にありがとうございました。


この12月になってやっと運気も上向きになってきたみたいで、
来る2013年こそは平穏無事で幾分良い事の多い年になるのではないか・・と
期待をしております。



皆様にも幸多い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、
残り2時間少々で今年も終わってしまうので
この数日分の話題を込めたブログはこの後に載せたいと思います。

お正月のお時間がある時にでも覗いていただけたら幸いです。



予告として・・・


年末の30日に急ですが、こんな男の子が家族に加わりました。

名前は後日に発表させていただきます。

皆さま2013年もよろしくお願いいたします。

(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほんとだったんだ!

わぁぁ 家族が加わったって???
またまた 冗談でしょって 
半分くらい思っていたのぉ

こりゃ こりゃ かわいらしい子で
びっくり!

いやぁぁぁ いつ会えるのかしら
楽しみですぅ

2. Re:ほんとだったんだ!

>もんさん、明けましてよろしくです!
冗談だと思いました~。

しつけがこれからなので
夏までにハスキーズと遊べるようになったら遊んでくださいまし。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
