スポンサーサイト


お陰様で!

全道的に雪雲発生中ですね~。

昨日はあちこちで大雪、皆様雪かきご苦労様です。

掃除機で片付けられたらいいんですけどね。



しかし・・・

掃除機をマッサージ機と勘違いしてませんかね~。



この大雪と寒波だというのに、なぜか毛が抜けているリリーさん。
寒くないのか?


かがんで掃除機をかけるのがまだ辛い私。

手抜き家事のためにニトリオリジナルのロボット掃除機を買ってもらいました。
12時間充電で1時間くらいは動くらしい。
3日目の今日も、うろうろするリリーさんの足元をけなげに掃除してました。
これ、可愛いわ~。
今度、顔でも書いてあげよう!


かがむのはまだ辛くて、朝の着替えからドタバタしてます。
特に靴下をはくのに、あと10センチ、いや5センチでも腕が伸びないかと苦労してます。

ブーツなんかも履くのに大騒ぎ。
家の玄関ならまだしも、病院の玄関でドタバタするのも困りものです。

それでも、首の手術前は手の方もしびれて手芸なんかもできなかったのですが
手術後は朝のこわばりはあるものの、リハビリを兼ねての手芸も楽にできるようになりました。

思えば、去年は痛くて痛くて…リース作りも出来なかったのに今年はかなり楽しめています。


           これは2年前のリースをリフォームした今年の我が家のリース。


    先週まで作ってたオーナメント
                        

   キャンドルスタンドも先週できました。






こんなオーナメントも出来ました。

   


          そして、寝不足とモモタロウ君の妨害と戦って作ったこのリース


              思い切ってリースコンテストに出品して

先日はしっぽさんがわざわざブログで紹介してくれ、投票までしてくれました。
この記事ね。



お陰様で・・・
結果発表

なんと優秀賞を頂きました!


いや~、予想外のラッキー!
投票して下さった皆さんのお蔭です。


それに、手術をしてくれた病院の先生やスタッフ、支えてくれたみなさんのお蔭です。


感謝・感謝・感謝・・・。




明日は病院の日。

この話をしたら・・・「やりすぎじゃない?」と叱れるかもしれないけど・・・。


まあ、雪かきをしてる事よりはいいでしょ。(;^_^A






犬リードデニム(ジーンズ)リード小型犬~中型犬用/いぬ【楽ギフ_包装】【犬のリード】
¥3,800
楽天
中・大型犬用リード ヌメリングリード L 皮 革 犬 用品
¥7,140
楽天
大型犬 リフレクティブ ショートリード
¥4,830
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとーー

おめでとおめでと!
でもだって、とっても素敵だったもんね。
当然ですわ♪

リース、帰ってきたら、モモちゃんの
ベッドになるのかな(笑)
おしゃれだよね、モモちゃん。

しかし・・寝不足になるほどのリハビリはいけませんわね(^^;

2. Re:おめでとーー

>しっぽさん、ありがとうございます!
嬉しくてご報告しちゃいました~。
モモタロウのベッドになると、非常に邪魔だとおもわれます。( ´艸`)

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
