スポンサーサイト


大雪の中でハスキーズ!

この日曜日はまたまたハスキーズが集合しました~。


大荒れのお天気で全員が集まれるのか危ぶまれましたが、
こういうお天気に尚元気なハスキーズ。
飼い主たちも頑張って楽しげな笑顔見たさに集まります。


遥々、高速道路を使ってやって来たカイくんは深い雪が嬉しいみたいで、
ポンポンと飛び跳ねるように走ります。
それにツラれてほかのみんなも連なり、ランの外周を走る様が可愛いらしい~。

しかし、私のカメラじゃあ撮れませんでした~。
以前なら走って追えたのに今はそれもできないので
望遠のきくカメラが欲しい・・・。



大雪の中、カメラのピントも合わないので飼い主は悪戦苦闘でしたが
犬たちは楽しくてしょうがないみたい。



深い雪で足の負担も多いけど…ウー吉君も元気に楽しそう!



雪の中に埋まりながらのお相撲も白熱!



頼まれてもいないのに、勝手にレフリーをしているリリーさん。


顔に力が入ってるよ~。σ(^_^;)



イケメンのウーちゃんとの珍しいツーショットに飼い主はにんまり。

               シッコ色の雪像が・・・おしい。  (^▽^;)




この日もハスキーズ以外のワンちゃんが数頭いました。


シェルティーの子とフレンチブルのメイプルちゃんはどのハスキーズとも遊んでくれました。


時々、人間にかくまってもらうという技もお持ちのメイプルちゃん。

私の足元にも隠れに来ました~。
かわいい~。


すっかり慣れたころには、ハスキーズを追いかけるという勇敢さ!
さすが、猟犬の血筋ですね。


この様子は、メイプルちゃんの飼い主ようきんさんのブログ記事
ドックストックのスタッフブログにもにもありましたよ。


また、会ったら遊んでくださいませ~。



で、恒例の集合写真

今回は、目線がバラバラ・・・というかウーちゃんが残念!


それにアリスさん、お疲れ~。

それでも3分割でなんとか。
左からみなみちゃん、ノーマちゃんとアリスちゃん、お凛ちゃん、銀ちゃん


お凛ちゃんと銀ちゃんについで、ウー吉くんとカイくん



カイ君のとなりにリリーさんとカブ君…総勢9頭でした。




次回もまた楽しく遊べますように~♪



今回は、皆さんからたくさんのお土産を頂いちゃいました。


犬用のワッフルはおなかペコペコのりりーさんに大助かり。

こちらも嬉しいわんこ用!





人間用のお菓子もたくさんいただきました。


しっぽ三からはこんなに大きなみかんを頂きました。
みかん?…オレンジ並みの大きさだけど・・・みかんなんだって。
食べるのが楽しみだぁ~。


すっかり空腹になった私たちは娘を大学まで迎えに行き

手稲駅近くのレストランで昼食です。

メインの料理を頼まずにいきなりこちらに挑んだ私。
甘さに植えていたんだねえ。



夫はカレーについで、濃厚なニューヨークチョキレートケーキというデビルなメニュー。


娘もがっつりのハンバーグセットにニューヨークチーズケーキ

あら…私が小食?
これは帰りにケーキを買わねば!


食後は卒業論文に追われている娘を手稲駅で降ろして
リリーさんと私たちは手稲のディラ―や電気屋さんで時間をつぶして

夕方の待ち合わせに・・・。


次は・・・またまたハスキーズ!









ペタしてね





◆シベリアンハスキー◆キーリング
¥1,680
楽天
ドッグブリードフィギュア【シベリアンハスキー】
¥6,825
楽天
ペンダントトップステンレスボールチェーン!【シベリアンハスキー】【ペット】【ペンダント】【ステ...
¥2,362
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そっか、ハスキーちゃんでしたね~

まー立派!
賢い
慣れてる
うらやましい
楽しそう

2. Re:無題

>きぬさん、どうも、どうも!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
