スポンサーサイト


金曜日の二匹

木曜日の辺りから低気圧の影響で各地に停電だったり大変でしたね。


雪がたっぷり積もったうちの辺りも雨でかなり溶けてぐちゃぐちゃになりました。


それでも、いくらか多い裏の空き地でちょっと雪遊びのりりーさん



表面だけ溶けて固くなった雪の上を嫌がりもせずに爆走。



そして、宝さがし



セロリ発見!


新鮮な芝草も見つけたよ!



あんまり好き勝手に食べられるのも困るので・・・そろそろ帰るよ。




あったかい部屋の中のひだまりのイス・・・私の特等席!

丁度、窓から餌をついばみに来る野鳥もよく見える。



  しかし、その実態は・・・

先客のモモタロウ君に陣取られてます。


ヒーターの上にはモモタロウ君用の座布団も乗っているのに・・・

私のイスはモモタロウ君のお気に入り。

全体が爪とぎにぴったりの繊維らしく・・・破壊工作をされています。


なので、ひざ掛け毛布をあっちから、こっちからと掛けて保護してるのですが
それはそれであったかくてご機嫌。



あ・・・私もゴロゴロしたい・・・。



ペタしてね





ぼくはシベリアンハスキー (キッズ・ポケット・ブックス)/アロ
¥693
Amazon.co.jp
光る風―シベリアン・ハスキー写真集/新倉 万造
¥1,835
Amazon.co.jp
Siberian Husky W 2013/著者不明
¥1,152
Amazon.co.jp
Won Won―シベリアン・ハスキー写真集/新倉 万造
¥1,223
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
