スポンサーサイト


海は広いな~しょっぱいな~



どんより雲の海に行きました。


犬姫猫殿日記

なんだか広い所にに大はしゃぎ~。

犬姫猫殿日記

いたるところにおもちゃになりそうな流木があって、楽しい~。

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
鬼ごっこものりのり。


犬姫猫殿日記

勢い余って入っちゃった。。ウえっ!

しょっぱい!!

犬姫猫殿日記


もうダッシュで走る!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:No:bd:z/I400t03u6ILf7/xmLaojaWWogKJUd:Dx/P:xL:NR:XYU9QGPkNK8HNhckOmiMq/


これは、なんか匂う。

ホリホリ、ホリホリ



ここでも勢い余ってこんなになっちゃった~。


犬姫猫殿日記


きゃは、きゃは~


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


でも、けっこう疲れるのよね。。



あー、面白かったー。


すっかり、足の筋肉がヘロヘロ。


犬姫猫殿日記


帰宅後はお留守番ですねていたモモタロウくんをシャンプーして

リリーも丸洗いしてと大忙しでしたが

夏に海に行くという命題は果たしました。(やれやれ・・・。)



翌日はうちの人たち、皆、筋肉痛です。


それに、リリーは砂混じりのう●ちです。


あ~あ、これが夏の思い出になるのかな~。


明日の天気はどんなかな~。



晴れたらいいなあ・・・


追記・・・・・


先日、『きなこおはぎ』のきなこおねいちゃんの長男チビすけ君の出産内祝いに

頂いた『ごっそう便』が届きました。

岩手の地ビール・ハムソーセージセットです。


犬姫猫殿日記

このビールは新刊の『もやしもん』のなかに出てくるビールだったので

家族で大盛り上がりでワイワイと飲み比べしました。

各々個性があって面白かったです。

きなこパパさん、おねいちゃん、チビすけくん、

ご馳走様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

少し寒そうな海ですが
リリーちゃんが元気いっぱいですね。
今週末から実家へ行くので
日本海行けるかなぁ。

無事に届いたみたいで
喜んで頂けたようでよかったです。
1週間以上家を空けるので
メロンが少し気がかりです(大汗

2. 砂だらけ~!!

ブログの移動と新開設、お疲れ様でした~。
うっひゃ、リリーちゃん、すっかり夏気分ですねぇ。
楽しそうにホリホリするのね~
今年は天候不順でお出掛けの予定が立ちませんよ~
美味しそうな地ビールとソーセージ!!
夏には欠かせないご馳走だわっ!( ´艸`)

カブ君との2ショットもすご~く素敵でしたね~♪

3. 無題

りりーちゃんて、本当に楽しそうに遊びますよね~!

何回か、海に連れて行ったんですが、全然入ろうとしないんです…。
ラブの血を引いてるのに…(笑)
いつか、こんな風に楽しそうに遊んで欲しいと願ってます。

4. うひー!

リリーちゃん、ゴーカイな砂遊び!(笑
水遊びといい砂掘りといい、りりーちゃんのハジケっぷりはなかなか見ていて面白いです~(^^)
それに比べるとウチ、ほんとに2頭ともオッサンのようだわ。
ウチは今年は海に行けなさそう~。
そのかわり野山堪能しようかな?(^^)

5. Re:無題

>きなこおねいちゃんさん、メロンお待たせですいませんね。
天候のせいで出荷がおくれているのでしょうか。
帰省に間にあうかな~。
あまりにぎりぎりで食べる暇が無かったら帰省の手土産にデモしてくださいね。

6. Re:砂だらけ~!!

>みっしぇるさん、ニコルくんのお散歩かわいいですね。
うちのリリーはもう結構なおねいちゃんなのに遊びに躊躇がありません。
この砂掘りもあまりにいきなりなので、周りにいた誰も止められなかったんですよ。
とことんアホ子です。
年下のカブくんにも呆れられそうですよ~。

7. Re:無題

>ワシさん、海は怖いという子もいますよね。
今回は少しは学習して入らないだろうと思ったのですが、やっぱりやりました。
海がしょっぱく無くて真水ならいいのですが・・・。
眼にトラブルを持っているのでヒヤヒヤですよ。
砂も・・・。
楽しみすぎて翌日はダレダレでしたよ。

8. Re:うひー!

>ビンぞうさん、リリーは遊びに夢中で後先考えません。
オトナじゃないよね。(笑
この性分が一生続くのかと思うと・・・複雑。
天然ちゃんで可愛いのですが、アホ・馬鹿だと思うと悲しい・・・。
おリコう~になって欲しいものです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
