スポンサーサイト


お留守番週間

先週の楽しいランを期待して1週間お利口にしていたりりーさん。





お散歩禁止の私のせいで、退屈な日々を過ごしています。
アメリカだと逮捕されちゃうかもね・・・。







それでも、お天気の良い時に長~いリードで庭や家の裏の空き地に出してもらって爆走!


週末は帰宅したお父さんにお散歩に連れて行ってもらい、
「ランへ行くんでしょ!」と期待してますが

この冬は例年と違い、週末に大雪というパターンが続いてます。

なので、散歩の後に雪かきしてたら土曜の午前には間に合わない。
ランに行く時間が足りない。

普段の買い物に私が行かれないので週末に食料も買わねばならないので
リリーさんのお留守番が増えてます。


人間だけで出かけた後は何をしていたのか・・・悪戯がないわけではないのですが
それなりに『お利口にしていたよ!』と主張します。

ごほうびおくれ!



至福のごほうびはスペアリブ・・・じっと、OKを待つのでありました。



     で、不服な子が約1名・・・


僕だって留守番してたのに!


ぐれて、『捨てられた猫の真似』をしている模様です・・・。


大丸の紙袋の新しい使い道…だね。





やらせじゃない2匹でした。



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
