スポンサーサイト


体調不良のわけ

この日、お誕生日でもないリリー家にもプレゼントを頂きました。

みなみちゃんママからカッコいいハスキーの付箋をもらいましたよ。
ありがとう~!


そして、しっぽ画伯からはお願いしていたスケジュール帳を頂きました。


おもて

                                 裏

本来のイラストをうちのリリーの顔に替えてくれました。
メガネっこのオリジナルです。

かわいい~。


中も使いやすいメモが多くていい感じです。

しっぽさん、ありがとうございました。





楽しいハスキーズの集まりでしたが私は体調不良。

ひとえに寝不足でした。

徹夜でリース作りをして睡眠時間3時間。


年甲斐もなく何やってるんだか・・・。


ランを出て薬屋によって坐骨神経痛の痛みを何とかしようと
市販の鎮痛剤を買って、レストランで飲んだのですが
それも悪かったようです。
ただでさえ、睡眠不足でアレルギーが出やすい状況なのに火に油を注ぐことになったみたい。

翌日、いつも飲んでる病院薬の注意事項にしっかりと書かれてました。


いやはや…バカですね~。


そこまでして作ったリースはこちら


直径56センチのこのリース、本当はみんなに見てもらいたかったのですが・・・・。


帰りに、クリスマスリースコンテストにエントリーしてきました。


12月3日~12月25日まで
豊平川沿いのルネッサンスサッポロホテル
 (札幌市豊平区豊平4条1丁目1-1)の玄関正面で
クリスマスリースコンテストが行われます。


来館者の投票と支配人等の審査委員の審査で入賞が決まるらしいのですが・・・
ことしはすごい数のエントリー。

入賞の期待はできませんが、お時間がありましたら是非、見に行ってくださいませ。




寝不足の原因が終わったので目下は呑気に

毎日、リース作りをしています。



ネコの妨害を受けながら・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
