スポンサーサイト


お誕生会になりました!

早めにドックストックをでたリリーさんと私たちは近くの100均で暖を取りながのお買いもの。

こんな可愛いバケツを見つけました。
これなら飲み水を入れても足は入れられまい・・・。

来年のランでどうなるか。見込みが甘いかな。



場所をレストラワンに移してのランチです。

ハスキー9頭と人間12人、お店を占拠してしまいそうですが、
ほかに柴犬を連れた方やチワワをつれた方々も。

まずは人間の料理が順番に出されまして、犬たちはじっと我慢の子。




私はちょっと寝不足状態だったので、生野菜はアレルギーを起こしそうだと
サラダのトマトだけを食べてあとは夫に渡したんですが
しっかりと心得ていて、「それ、あたしが食べる!」といいたげなりりーさん。



結局、一切れ食べたトマトで喉が腫れて声が出なくなりまして
辛うじて前の席のしっぽさんと話しただけでしたよ。

食物アレルギー、おそるべし!

アイスクリームの冷たさが嬉しかった~。

このまま終わるの?

 こんなにいい子なんだから それはないよ!



いやいや・・・そんな訳はありませんよ。

レストラワン特製バースデーケーキの登場です。
ウー吉くん、カイくん、アリスちゃんのお誕生日のお祝いです。

わ~い!

                                早く切ってください!

9等分は難しいですぞ!


さすが晴夫さん!

みんなおいしくいただきました。






リリーもおいしくいただきました!



       こんなお誕生会もいいですね~。

      私の体調が今一つで申し訳ない状態でしたが
               楽しく過ごせました。

      次回の集まりにもぜひ誘ってくださいね~。



    

                  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
