スポンサーサイト


恒例ハスキーズの集会

11月の連休の最終日はドックストック!
ハスキーズの面々はいつもより早い時間から集合していたようで
うちがついた時にはもうみんな大盛り上がりでした。


みなみちゃん、ウー吉君&銀ちゃん、カイ君、アリスちゃん&ノーマちゃん
お凛ちゃんとりりーさんのいつものメンバーに


前回も会ったメイプルくん&ミルキーちゃん、はちまるくんも入り混じって
ハスキーだらけのランです。


爆走する姿がいい!とは思うけどカメラに撮れない~。


カイ君も嬉しそう~。




ちょっと遅れてカブ君とお山の王子さまリュウ君が来ました。



りゅうくんは大人気でハスキーズに囲まれてました。


と、云うか…埋もれてました・・・。



ぼくのリュウ君なんだけどな・・・。




人気者のりゅう君はリリーも大好き。

私も大好きなんだけど・・・ハグされたら腰と首が危ないので最後になでなでだけしておきました。治ったらハグしてね~。


後からサモっちくんも登場で・・・人気者が2手に分かれて大騒ぎ。



わ~い。わ~い。










今回のりりーさんはあまり走りもせずうろうろ。

ミルキーちゃんとならんでいたり、メイプル君と隣のランのおもちゃを追っていたり。

寒い中行った甲斐がないぞ~!

実は、前日に深い雪で遊んでいたので、ちょっと疲れていたのかも。
飼い主もね。


私の腰の痛みが辛くなったので途中でランを出ましたので、
この後の集合写真には入れなかったんですよ。
ビンぞうさんのブログで集合写真を知ったのでした。



この日の様子は『ドックストックのコミニュティーブログ』に載せていただいたみたいなので
右のブックマーク欄にリンクしておきましたよ。



ドックストックを出てからの話は次に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
