スポンサーサイト


雨の日

今日は本当に大雨でしたね。
こちらの雨も結構なものでしたが
カイくん地方はすごい大雨で大変だったのかなと、ニュースを見ながら心配。

お散歩は無理~。


となれば・・・退屈凌ぎに寝るしかない


それにしても、お嬢さんの寝相が悪いですな。






あまりにうす暗い階段なので、こんなランプを置いてみました。

春の小林酒造祭りで身障者施設の出店で買った素焼きのランプシェードに
100均の乾電池式ライトを入れただけなんだけどきれいです。



さっそく、興味津々のモモタロウくん。

壊さないでね・・・。



今日は庭の作業もできないので

アフターガーデンの工作です。



詳しくはガーデニングブログの方に書いてますが



どこに飾ったらモモタロウ君の魔の手から逃れるのか・・・

作ったはいいが、置き場に困るのでした・・・。

( ̄Д ̄;;



ペタしてね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

にゃんずの好きそうな、ものばかりですね。。。。(;´▽`A``

2. 大雨でした

はいはい カイ君地方 大雨でしたが
10日前の雨よりは まだましでした
それほど 被害はありませんでしたよ

10日ほど前の大雨は なんと
地域の ホーマックの屋根が雨の重さで
落ちたのですよ 恐ろしい!
夜中に落ちたらしく 誰にも被害が
なかったのが 幸いなのですが
いまだに 復活していません 

最近は 自然が怖いですねぇ

3. Re:無題

>chameさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ~。
材料にネコじゃらしがありますから製作中から気にしてますね。
留守にしたら襲われるかもしれないです~。
(ノ_-。)

4. Re:大雨でした

>もんさん、ご無事で何よりです。
ホーマックの屋根が・・・すごい事ですね。
今年は雨が多すぎですね。
その分の雪が少ないと良いのですが。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
