スポンサーサイト


退屈なんでしょ!


            くねっ



            くねっ








       ぷぷぷ・・・・








日曜の朝の事、


娘が笑いながら持ってきたカメラにはこんな変顔のりりーさん。







雨降りの中、カッパを着てお父さんとさんぽして
来たのに退屈してますね~。




ならば・・・




なぜか・・・掃除機が好きな変な子です。







ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ!

掃除機は好きな犬? すごい!
うちとこなんか、掃除機だしただけで、飛んでにげます!!

うちの狼女、ハスと狼の雑種犬もリリーちゃんと同じ格好よくします!

リリーちゃんってうちとこ、バセットがいたんですがせんげつ亡くなったんですよ。。同じ名前でうれしい。。

猫もいるんですね! うふふふ

北海度はいいですね~

2. はじめまして!

めぐままと申します。
Gumiちゃんのところから来ました。

別嬪さんですね、リリーちゃん。
掃除機が好きなんて、びっくり!
毎日、めぐ(ゴールデン)の毛だらけの我家、
何度か、めぐに掃除機をかけるのに挑戦しましたがダメでした。
何かこつがあるのかな?

これからもよろしくお願いします。

3. 無題

掃除機が平気だと、換毛期にちょっと便利ですよね!
りりーちゃん大物だな。
カブはきっと気が狂う(笑)


作品展の宣伝、すっごく目立つところにありがとう(*^_^*)

4. Re:こんにちわ!

>Gumi Bearさん、いらっしゃいませ。
ブログ見せてもらってろろーの名前に私も驚きました。
ご縁を感じますね。
これからよろしくお願いします。

ネコもいるんです。
それもシャムMIXです。
日本ではもう珍しくなった丸顔の古風なシャム系で獣医さんにも珍しいねと言われてます。
お宅にもいらっしゃるみたいですね。
また縁を感じました~。

5. Re:はじめまして!

>めぐままさん、はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。
別嬪という褒め言葉をありがとうございます。
親ばかなんで嬉しいです。
コツですか・・子犬の時に遊んで慣らしたかも。
先輩犬のコーギーの丸尻を作るのにカットしては掃除機をかけていたので、子犬のリリーはそれに割り込んで遊んでもらおうとしてましたね。
痛いとか怖いと思わせないのがコツかもしれませんね。
また、いつでも遊びに来てください。

6. Re:無題

>しっぽさんコメントありがとうございました。
何かのトラブルでお返事が消えてました。
掃除機は、平気なんですが抜ける量が多すぎますよね。
たぶんコーギーが念入りに掃除されてたのが羨ましかったのでしょうね。
宣伝はガーデニングブログにも入れました。
あちらにもハスキーファンがいるので効果があるといいのですが・・・。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
