スポンサーサイト


晩秋のひまわり

台風が来るようです。

激しく天気がかわるなか、散歩していてこんな畑を見かけました。
犬姫猫殿日記

黄色だね。

犬姫猫殿日記

黄色い、色にひかれているようです。


いくの?

つかれるぞ~!


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


夏に見たひまわりと同じだったかい?


犬姫猫殿日記

近くで見たら満足だったようで、さっさと帰ります。


家に戻って、静かだなと思ったら

犬デッキで2匹でお昼寝です。
犬姫猫殿日記

お散歩の後は、お疲れだね。


大型の台風上陸です。

気圧の変化で体調を崩す事がないよう皆様ご自愛ください。

また、台風被害が出ませんように・・・。

くれぐれも、ご注意くださいませ。




今度、このブログは

『わんだふる』(http://www.wandaful.jp/)と言う

サイトにも紹介される事になりました。

更新頻度、記事の内容になんらの変化はないですが、

従来の読者の方、新しい読者の方

どうかよろしくお願いいたします。


リリー&モモタロウと飼主ミント


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お散歩..

ハスキーは、外が好きですね^^
体力おちてるようですが、外に散歩は、
気分転換になって、精神的にいいのでは、ないでしょうか..
わんだふる、ですが、私にも、コメントは入りました。どうしたものかと、迷ってたんですよね。
ネットの中って、チョット恐くって....ブログも、
アメーバ登録して、一回記事書いて、一年半、放置してました。わんだふる、もっと、ちゃんと、見てみます。
リリーちゃん、目が痛くなりませんように...
犬って、元気なふりしますから...心配です。

2. 無題

ご無沙汰しております。
しばらくパソコン・ブログから遠ざかっていましたが。
リリーちゃん…
さかのぼって読みました。

リリーちゃんとミントさんをはじめとするご家族のみなさんの決断と頑張りの経過に、涙がとまりません。

リリーちゃんが元気に回復しますように!
祈ります。

ひまわりを眺めるリリーちゃん素敵ですね!
またアリスと遊んでね!

寒くなってきましたが、お体には気をつけて下さいね!

3. 無題

おっ、このサイト、うちにもお誘いありました~(^^;)
どうしようかと悩んで、様子見中です(笑
登録しないかも…

リリーちゃん地方、車で通りかかるたびに黄色いお花畑が目に飛び込んでくるんだよね!
なんだか元気な黄色は、リリーちゃんのテーマカラーのような気がするよ(^^)
日当たりのいい犬デッキ、気持ちよさそうだね~。

4. 北の大地の風景

黄色い色、リリーちゃんでなくても気になります
チョッと家に帰る時間が遅くなるけど
近くで確かめたくなってしまいますよね!

犬デッキでのんびりお昼寝かぁ~
羨ましい(^ー^
モモちゃんも居るって書いてあるので
画像を大きくして探してしまいました

5. Re:お散歩..

>chameさん、いらっしゃいませ。
体力快復にはお散歩が一番ですが、急に寒くなって飼主が辛いです~。
田舎道の散歩なので、行く先々面白い光景があってリリーは飽きないのですよ。
このヒマワリもまもなく畑にすき込まれる運命ですが、まだまだ綺麗でした。
わんだふるはこちらの記事がそのまま行きますので、おまかせです。(笑
眼は痛くないみたいで、調子に乗ってます。
ご心配ありがとうございます。


6. Re:無題

>アリスママさん、いらっしゃいませ。
F-1楽しみましたか?私も時々TVで見ます。
昔のセナ世代です。(笑)
何とか、小康状態でそれなりに元気にしていますよ~。
お祈りありがとうございます。
本格的に遊べるようになったら、よろしくお願いします~。
本当に寒くなってしまいました。お互い散歩を頑張りましょうね。

7. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
わんだふるはこちらの記事を自動でリンクしているので、すっかりおまかせです。
新しい読者さんが出来たらラッキーです。(笑

そうですね。ビンぞうさんちからだと、お出かけ途中のこのヒマワリ畑は目立ちますね~。
あの辺をいつも、うろうろしてますよ~。
黄色はリリーも好きな色らしいです。
視力が弱いので判り易いのかも。
犬デッキ、寒くなったのでトマトが占領中です。

8. Re:北の大地の風景

>きなこパパさん、いらっしゃいませ。
ヒマワリ畑は目立つんですよ~。
さほど遠くない所なので行っちゃいました。
北の大地の風景は庭ブログのほうにもたくさん載せましたので、そちらにもどうぞ!
犬デッキはただいま植物の避難場所になってますので狭いんですが、日が当たると最高らしくしょっちゅう行ってます。モモちゃんはカゴの中ですよ。特等席です。(笑)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
