スポンサーサイト


10月のハスキーズ

もう11月だというのに写真の整理が追い付かず、更新が遅れます。

この前の日曜日はハスキーズの集まりに参加してきました。

この日はたくさんの新顔さんがいてにぎやか~。

参加したのは



左から
2回目の参加のシャスタくんと、
銀ちゃん&ウー吉くん、みなみちゃん、リリー、ノーマちゃん&アリスちゃんのいつもの顔ぶれ


そして
今回初参加の
シーザー君&くるみちゃん、メイプルくん&ミルキーちゃんの4頭と
そして最強女王のお凛ちゃん

メイプルくん(8か月)&ミルキーちゃん(2歳)は色もそろった茶色で見分けがつかず

リードの色でしか判らなかったよ~。
ピンクがミルキーちゃんでブルーがメイプルくんね。

でも、リードが取れると・・・判らない・・・。



くるみちゃんと一緒なのはどちらでしょう?


くるみちゃんはおっとりしているお姉さんみたいで可愛い子でしたよ。




同居犬のシーザー君は若く元気いっぱい。

ちょっと悪戯が過ぎては怒られたりしてましたが、楽しんでましたね。( ´艸`)





この日は初顔合わせということでテンションが高くなったハスキーズ


走しる!

走る!

他の犬たちも巻き込んで

走る!

なのでカメラでゆうちょに撮っているといささか危険。





天気も今一つでピントも合わずこれはというものはないのですが


イケメンの写真は欠かせない。


今回はカブ君、カイ君がいなくて寂しかったよ~。



2度目のシャスタ君はもう慣れたみたいですね。




走り大好きっこはだ~れ?



ひゃっほ~!


爆走を楽しんでいたリリーさんはこの後、カーブを曲がりきれず
思い切りすっころんで・・・


                    緑のお尻になってしょぼ~ん。



でも、お父さんにハグされてすぐに立ち直るのでした。

(銀)お前お尻緑だぞ!    (り)大丈夫大丈夫~。




もちろん
いつもの戦いごっこもあちこちで

くねるアリス



そして見てしまった・・・

穏やかにロックオンを決めてるお凛ちゃんに・・・






最強女王のスイッチが入る瞬間!

次回はノーマのスイッチを探さねば・・・。(≧▽≦)




強風の中、楽しいひと時でありました。

次回もまた、よろしくです!


ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 仲間にいれてほしい。。

え~~札幌に先月行ってたのにぃ~~
もう少し早くお知り合いになっtればよかったぁ~~~ そうしたら、このハス軍の中で一緒にうもれてたのに!!くやしいぃ~~~
うもれたいっ!

と、アメリカから叫んでみました。 
失礼。。

2. Re:仲間にいれてほしい。。

>Gumi Bearさんの札幌旅行記見ました。
定山渓にうちもそのあたりに行っていたのですよ。
もしかしたら足湯で並んでたかも~。(-^□^-)
こちらのハスメンバーさんはよく集まるので
日本にまた来られる時に訪ねてくだされば会えるかも。
埋もれたら・・・ちょっと危ないかもしれませんが。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
