スポンサーサイト


ハロウィーンねた?

今日で10月も終わり・・・明日からとうとう11月・・・早いなあ~。


今日はハロウィーン本番ですが、特別な事もしないで
                   冬の前の庭仕事に追われてしまいました。




ブログの更新も滞っているので、写真の整理を少々していたら
先日撮った写真に違和感が・・・。


ストーブで暖を取る珍しいシベリアンハスキー




ですが


後ろの階段の上にまん丸いオーブが見えますよね~。



犬の抜け毛なんかじゃありません。


だって次に撮ったこちらには無いもの・・・。



ストーブの好きだったあの子がちょっと遊びに来たのかしら・・・。

ぬくぬくの所が好きだったよね。



・・・・と しんみり思い出してしまったけど。







焼きシベリアンハスキーができないかと心配される方もいるかもしれませんが

固執してたのはストーブじゃなくて敷いてるマットでしたので大丈夫ですよ。
(≡^∇^≡)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
