

ないしょ!

台所で洗い物をしていたらカウンター越しに
                 出窓でくつろぐモモタロウくんが目に留まった。



いつもカメラを向けると顔をそむけるモモタロウくん。
ここは台所から望遠でないしょの撮影。






何かを熱心に見ている。


野鳥でも来てるのか・・・?



そのうちに・・・

眠くなったのか?   それとも、何か物思い?


それにしても、理想的な猫背のシルエット。




ん?

下でリリーさんがおもちゃ遊びしてる。





まったりと、日向ぼっこ?




ん?

外には気になるものが・・・。




でも、やっぱり眠かったようで

椅子に顔をうずめてますね~。




う~!

                         にぇむい~!




はいはい、おじゃましました。




ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
