スポンサーサイト


今年も来たよ!

空の上からにぎやかな声・・・



来た~!   白鳥の群れ!



今回はすごく広がってますね~。

快晴の秋の空は気持ちがいいかな。









やっぱり、飛ぶ姿が美しいですね。




側で見たら大きくて、とてもユーモラスなのにね。






ウトナイの休憩所は大賑わいなんでしょうね。






これは月形の白鳥さんですけどね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 昨日

わたしも北見で白鳥の群れを見ました♪(*^O^*)


きっと同じでしょうか?

嬉しくてコメントしてしまいました!

2. Re:昨日

>:::ぐーたらちゃん:::さん,初コメントありがとうございます。
北見ですか~。
こちらは江別ですのでそちら方面から来た白鳥もいたかもしれませんね。
賑やかですよね。
他の鳥の群れも通るけど白鳥が一番うるさいと思います。おしゃべりなんでしょうね。( ´艸`)

3. 無題

お返事ありがとうございます(^^♪
  

江別ですか!!
旦那が今南幌にいます★
嬉しくて、またコメントしてしまいました。

4. Re:無題

>:::ぐーたらちゃん:::さん
南幌にご主人がいるんですか。奇遇ですね~。
ご主人も白鳥見てるかもしれないですね。(-^□^-)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
