

庭に果樹がある喜び

自宅の敷地の外を小用で歩いてたら、

リンゴの木にまだ実がついてました。

といっても、こちらの赤い実は観賞用でとても酸っぱくて生では食べれないんですが
赤い実というのが嬉しいでしょ。

こちらの青リンゴの木は甘くて美味しいのですがほとんどが落ちてしまって
みえる好みが最後みたい。


天気の晴れ間に庭に出したりりーさんは、落ちているリンゴの匂いにつられうろうろ。

じゃあ、最後のリンゴを取ってあげるよ~。


喜んで咥えて踊る、踊る。



舐めて



かじって



また、舐めて


熱心にカジカジ・・・。



               とても美味しそう・・・

          来年はちゃんと世話をして美味しい実をたくさん採ってあげようね。



ウィリアム・ローソンの教えは庭には花と菜園と果樹園をだったけど
                         まさにそこには幸せが実るのだよね。



気温が下がってきたのにまた実って来てるラズベリー


収穫時期になって黄色くなった花梨



リリーさん、大好きな黄色いトマトのワプシ・シニコンピーチはこれが最後



いよいよ、庭も店じまいですね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
