スポンサーサイト


3か月会員になりました。

木曜日は朝から雨で、病院に行くのも気がのらず・・・ぐずぐずしてる間に
午前中の診療時間が終わってしまいまして・・・。
遅れて午後から出かけたら
緊急手術が入ったとかで先生がいないので診療できませんとか。
仕方なく、リハビリだけ受けてきましたが、担当者には「ちゃんと先生のいる時間に来てくださいね!」と釘を刺されてしまった。

そんなわけで、土曜日は朝から病院の診察待ちをして退院後2週目の報告です。
(私)    痛い所は退院の時と変わらず改善されてませんが・・・。
(先生)  まあ、まだそんな感じでしょう。
(私)   階段などはいつから良いですか?
(先生)  ああ、もういいよ~。

まあ、こんな感じで診察終わり。

要するに痛いのは仕方ないので、痛くならない程度で動いて良し。
痛かったら寝ておけ…という事でしょうね。


長い待ち時間と短い診察、そして長い~薬と会計待ち。



やれやれ、お待たせでした。


車で待っていたのは夫とリリーさん。
3,4か月ぶりでお山のランに行きますよ。


すっかり、会員の期限も切れてしまってましたよ。
どうしようかなと思ったけど、まずは3か月会員で。
毎年雪の多くなった時期は脱走の危険があって行かれないので
ちょうどそのころ切れるので、そのあとにまた年会員になることにしました。


途中でお帰りのカブくん&ゆずくんご一行とすれ違ったのはお気付きでしたでしょうか?
行き違いで遊べなくて残念至極!

でも、小さいリンちゃんとハッピーさんには会えましたよ。


他に大きな黒ラブちゃんと白ラブのパピーちゃんに遊んでもらえました。

まだ、3か月の子犬ちゃんなんだって。
ボールをくわえたら口がいっぱいになってたよ。
ちゃんと持ってきてくれてお利口さんでした。


他にボーダーの子も2頭いたのにこの3匹でうろうろ。


ラブラドールに仲間入りしてみたリリーでした。


まあ、狙いはボールだろうけど・・・


へへっ・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. また

お山のランに、今度はうちのチビ達も連れて参戦したいなぁ

2. 無題

カブ号ともすれちがったの?!
それは気がつかなかったわ~
りりーちゃんと遊べず残念。

ランのあとに厚田のアンちゃんのお店に
行ったんですよ。

うちもさびしいけれどこの冬のお山はお休みすると思うんだ(;;)
ちょうど12月下旬で切れるのです。

3. もちろん

お気づきでした!(笑)
そして車の中で叫んでいました。

またお山で会えますねッ!!

4. Re:また

>めいぱぱさん、レンジャーズを連れてだと大変でしょうけど是非!
このお山は広いですよ~。
夏だと川遊びもできますよ。

5. Re:無題

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
たぶんあれだよね~という感じですれ違ったと思います。本当に帰ってすぐだったみたい。
厚田まで8人でドライブ楽しそうでしたね。
今度行ってみたいわ~。
まだまだ私は雪かきもできない体なので、真冬の週末は夫も忙しくなりそうで、脱走常習犯はちょっとお休みになると思います。
薪ストーブは大好きなんでさびしいですわ~。


6. Re:もちろん

>ちくわさん、いらっしゃいませ。
お気付きでしたか~。(笑)
どこにお出かけして美味しいもの食べるんだろうね~と噂してました。
厚田良いですね。
花茶さんはうちも先日行きましたよ~。
リンゴとクリ美味しですよね。(笑)
お山であったら、美味しい所教えてくださいね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
