スポンサーサイト


久々にドックラン

4日の日曜日、散歩をすませたのに物足りないのか

甘えッ子が激しいリリー。

カラーが取れたのが嬉しいのか、やたらと絡んでくる。

あまりのしつこさに叱られてすねてみる。

犬姫猫殿日記

うーん、どうしようか・・・。

「久しく、ほったらかしのリノアも気になるので行ってみるか?」

・・・ということで

久々にリノアのお参りをかねてドックランに行ってみる事にしました。


ランに行っても、まだ他の子と遊んでエキサイトしてもいけないので

1匹でいられるスペースがあったら出してあげようという条件付です。


霊園でリノアのお参り後にランのほうの受付に行き事情を説明。

空いているエリアを使っていいよと云われたので
馴染みのお友達との挨拶もそこそこに

入り口近くのエリアに行きました。


すっかり落ち葉の季節だよ~。
犬姫猫殿日記

リードを離すと・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Og:bf:ym3eDJ5cOiB3Kf7/xmLaqibTSpgKJUd:Dx/P:yb:NT:W_CjgcbMN/D2MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

心配性の飼主が叫んでおります・・・。


犬姫猫殿日記
紅葉の季節にランに来られるなんて・・。


嬉しいね。

犬姫猫殿日記

はしゃぎ過ぎで疲れないかが心配でしたが

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Og:bf:0kwp7/keYg5Plf7/xmLaqibUPpgKJUd:Dx/P:yW:NT:Y.8uXRGOc97OnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

この調子で、自分で加減ができる子なのよと、

取り越し苦労だったようです。


犬姫猫殿日記
でも、隣のエリアから、たくさんの

仲良くしてくれる子の姿が見えたら

「ドアを開けて~!」
犬姫猫殿日記


もう、行きたくてウズウズ。

犬姫猫殿日記
でも、まだ無理だよ。

あの元気なお友達の中に入ったら、

身がもたないでしょう。

でも、諦めきれない・・・。
犬姫猫殿日記
ほんの20分ほどでしたがノーリードで

走れたので良かった。


案の定、帰りの車では疲れた様子。
犬姫猫殿日記

自宅に帰って、途中で買ってもらったおもちゃに

八つ当たり。
犬姫猫殿日記

だってまだ、無理でしょ。


でも楽しかったんだよね。


犬姫猫殿日記

しっかり、遊べるようになるまでもう少し。

頑張ろう!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

元気な姿が見れて、ちょっぴり安心しました。
リリーちゃん、みんなと一緒に遊びたいよね!
もう少しの辛抱、頑張れ!!

2. 嬉しそうですね♪

正に水を得た魚ですねーo(^-^)o
リリーちゃんの嬉しさが伝わってきました。
でも無理しないで、しっかり養生して下さい。
なんにも出来ませんが、陰ながら応援させてもらってますー

3. 良かった 良かった

単純に喜んでいいのかわかりませんが
楽しそうに 走っている姿を見て 勝手に
安心しています

カラーが取れて ミントさん家族も
少しは介護が楽になったでしょうか?

うちは 去勢のカラーだけでも ものすごい
ストレスでした(飼い主が)

このまま 良くなってくれるといいですねぇ
 

4. 無題

良かった!良かった!
元気そうなリリーちゃんに安心しましたo(^▽^)o

5. 無題

リリーちゃん、カラーも取れて、
少しだけど思いっきり走れて良かったね~(^_^)
早く皆と遊べる日がくると良いですね。
寒くなってきたので、風邪などひかぬ様、気をつけて下さいね。

リリーちゃん、元気になったら、また一緒に遊んでね~!(byりん)

6. 無題

やっぱ、ノンリードで外にいられるのって、気持ちいいんだろうね^^//
お友達と遊ぶのは、ちょっと心配ですね。
とにかく、具合がいい方にむいてて、良かったです。
ドッグランで、リードはずれて、自由に散策できるだけでも、かなりストレス発散になったと、思います。天気よくて気持ちよかったね、りりーちゃん♪
リリーママも、そんなリリーちゃん見てたらうれしくなったでしょ^^

7. 無題

今、風邪の治りかけでスッキリしないんですけど
元気に駆け回るリリーちゃんを観ると
こっちまで元気になります
長時間のドックランはもう少しお預けかな?

8. Re:無題

>nakaponさん、ありがとうございます。
やっぱり、ノーリードで走れるのは嬉しいみたいです。親切なランの方に感謝です。
お友達と走れるようになるには、眼もですが筋力も足りないですね。
脚腰が今ひとつ着いていってません。
冬には雪遊びに参加できるようになりたいものです。

9. Re:嬉しそうですね♪

>紫苑ママさん、ありがとうございます。
今回はマイペースに遊べたので良かったですが、疲れすぎない程度に体力をつけたいと思います。
応援、心強いです。ありがとうございます。

10. Re:良かった 良かった

>もんさん、ありがとうございます。
このまま良くなる・・・というか現状維持できたらいいなあという状況ですね。無くなった視力は戻りませんが、まだいくらか見えているという事に感謝です。
カラーがないと攻撃力が減ってくれて助かりますが、自信もうっとうしいものが無くて良かったみたいです。
夜中の眼のチェックも点眼も他の看護は同じです。寝不足の日々は続きます。
でも、笑顔が出てきましたよ。

11. Re:無題

>ワシさん、ありがとうございます。
走る姿をみたら、心から良かったなあと思いました。まだ、いきなり白濁になるのであわてているのですが、とりあえず外遊びが出来るようになってやれやれです。

12. Re:無題

>りんママさん、ありがとうございます。
あの、やんちゃなリリーが遊べないというのは結構、辛かったのですよ。
久々に外を散歩したら寒いのもなんですが、こちらの筋肉も落ちていて脚が痛かったり、歩幅が合わないとか・・・飼主もリハビリが必要みたいです。(笑
こちらこそ、元気になったら、また遊んでくださいませ。

13. Re:無題

>chameさん、ありがとうございます。
ノーリードは格別ですね~。
ストレス発散でした。
お友達と遊びたいけど、まだまだ無理です。
気持ちだけで、体力が伴ってません。
想定外の小康状態で先生も戸惑ってましたが、
まだ見えるうちはこのままで何とか・・・です。
はい、こちらも元気が出てきましたよ。

14. Re:無題

>きなこパパさん、風邪抜けませんね。
頑張って下さいませ。
リリーは走って元気がでましたよ。
リリーの元気送りますよ。
長時間のランは、眼が安定して体力が戻ってからでしょうね。
まだ、1日に数時間は白濁してしまうので、緊急事態が無いわけではないんですよ。
視力もまだ見えるというくらいです。
小康状態で天命を待つでしょうか。
でも、前向きに暮らさなきゃ。

15. 無題

運動もお散歩も少しの間控えていたから、久しぶりにドッグランで遊べて楽しそうなリリーちゃんの姿を見れて嬉しく思いました(-^□^-)
まだまだ本格的なランは無理そうですが、少しずつでも運動出来るようになって良かったね♪
でも、帰りの車で寝ちゃうなんて疲れちゃったんだね~

16. Re:無題

>プー母さん、いらっしゃいませ。
楽しそうでしょ~。
まだまだ、体力が足りませんが、楽しく遊べる事が大事かなと思って。
いつ、見えなくなっても悔いが残らないように。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
