スポンサーサイト


寝た子を起こす!

退院して1週間たちました。
家で犬猫と過ごせるのはいいですね~。


リリーさんもおもちゃ遊びの相手がいて嬉しいはず。


気持ちよさそうに寝ています。



気持ちよさそうなので・・・ついつい

                      なんじゃこりゃあ?


              

                                         捕まった!


寝た子を起こしてまた遊ぶ。・・・・飼い主の特権。

虐待じゃないよ!



体が曲がらない飼い主はマジックハンドの達人を目指してます。

これで草取りできないものか・・・。




そうそう、円山方面のケーキ屋さんは多いけどこちらもいかが?



うちの1押しはイチゴショートですが


どれもおいしいと思います。

先の和菓子屋さんの近く、『パールモンドール』

今はほかのケーキが話題になってるみたいで混んでましたが
イチゴショート最高よ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです

うちの母も今年の春に倒れ身体が自由が効かないため、マジックハンドを使って色々やってますよ

我が家も、ワンコの前足付近にマジックハンドを持っていくと、同じ様な反応しますよ(笑)

2. Re:お久しぶりです

>⊂ぴんきぃー⊃さん、お久しぶりです。
お母様の事、大変でしたね。
マジックハンドなんてと馬鹿にしちゃいけませんね。
最近は靴下をはくのにも使えるようになりましたよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
