スポンサーサイト


秋のはすきーず

わーい!

9月の最終日、ドッグランに久々に参加のリリーさんはテンションが高いのです。

今回は私(ミント)も同行ということもありますが、
先日までの淋しい夜までお留守番でお散歩無しの日々からの解放であります。

なんたって、お世話を頼まれていたお姉さん(大学4年)も卒業研究やゼミで忙しく
朝一番の電車で出かけて、連日夜8時過ぎの帰宅だったようで
金曜夜にお姉さんより先に帰宅した夫の姿に喜んだリリーさんは
うれしさのあまりにチビッたようで・・・
おいおい、子犬ちゃんかよ!σ(^_^;)
しばらく「やーい、チビりこ!」とからかわれておりました。



テンション高すぎのリリーさんにカブ君も引いてるよ~。

「ねえ、ねえ、カブくん!」・・・「リリーさん、ヨダレが泡立ってるよ。」

年上とは思えないよね・・・まったく!



ウー様のような落ち着きが欲しいものですわ。


そういば、

幼い顔立ちだったノーマちゃんがちょっと大人びた顔立ちになったように感じたのは私だけ?
アリス姉ちゃんに似てきてない?



ちょうど、この日がここのプールの最終日ということで
プール納めに繰り出したリリーさんの動画







さすがに10月にプールは無いよね。
ま、リリーさんの場合はお山のランの川に浸かるという事は年中あるけど・・・。(iДi)



この日は『はじめまして!』のイケメン君が2頭も


珍しい茶ハスのシャスタくん、後頭部の白毛がチャームポイントかな。


シルバーでこんな大きい子は初めて見ました、はちまるくん。
額の黒毛の入り方がきれいな前わけみたいで、おぼっちゃま風ですわね。



それにはるばる、カイ君も来てくれましたよ。


日頃、大きいなあと思っていたカイ君よりはちまる君の方が肩の高さが高いけど
脚の太さや足の大きさはカイ君の方が大きいねえ。


楽しく遊ぶお仲間が増えて嬉しいわ~。

こんな遊びや



こんな場面が

たくさん詰まった動画はこちらです。





最後に集合写真を撮りますよ~と並んだところ


なぜが  リリーだけがカメラ目線なんですが・・・。


みんな~、こっち見て~!



おしい!ノーマが隠れた!


こんどはアリスが~!

全員がハイポーズ!とはいかないものですね~。

いい加減に皆さんの集中力も切れてくるので半分づつ写してみた。


右から
はちまるくん、カイくん、リリーさん、みなみちゃん、カブくん

左から
シャスタくん、ノーマちゃん、アリスちゃん、凛ちゃん、銀三郎くん、ウー吉くん・・・
中央のカブ君は上で紹介。


みんな、満ち足りた顔で嬉しそうで良かったね。


私も退院翌日早々にこんなに楽しめて本当に嬉しかったですよ。

はすきーずのみなさん、本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしていますのでよろしくね~。




最後のこんなラブラブシーンは・・・ここだけですよ。( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
