スポンサーサイト


ご無沙汰しました!

1番好きな動物 ブログネタ:1番好きな動物 参加中

本文はここから

長らくお休みブログだったので今日は久々にブログネタに参加中です。



昨日、2か月と少々の入院期間を終えて無事に退院しました。

頸椎、腰椎の両方に金属プレートを入れてボルトで固定して

腰の周りにコルセット、首にカラーをまいての外骨格で補強してる状況ですが

ひとまず自宅に戻ってやれやれ・・・。



過酷な入院生活はガーデニングブログの方にちょこっと書きましたが・・・

信じられないような話が盛りだくさん。

そのうち、小出しに紹介するかもしれません。





帰宅を喜ぶ家族・・・

家族それぞれが大変だったので各々がやれやれ・・・と安堵の息を漏らすばかり。

我が家が一番ですね。







退院翌日の今日は

ハスキーズのみんなが集まるよとお誘いを頂きさっそくドッグランに参戦してきました。









今回はいつものハスキーズメンバーに若い男子が2頭も参加していっそうの盛り上がり。


お楽しみの様子は、たくさんの写真と動画の整理をしてからUPしたいと思いますので

しばし、お待ち下さいませ。



妨害工作中です・・・。











ハスキーズのメンバーのみなさんには



こんなに素敵な退院祝いを頂きました。


可愛らしいお花




添えられていたカードは



さすが、洒落が効いてますね~。

ハスキーズ勢揃いのイラストは家宝ものです。




それに



のし紙も可愛いオリジナルのバームクーヘン

入院中の寂しい食生活を忘れるようにいただきま~す。





皆様ありがとうございました。




留守番のモモタロウ君もお花をかいでは感無量の表情。



犬友達のみなさんにこんなにしてもらって・・・感動です。(ノ_-。)






















ドッグランで皆さんとお別れしてから、娘の大学まで迎えに行き

帰り道でのランチは百合が原近く、太平の天ぷら屋さんでした。



天ぷらは病院でも皆無のメニューだし、留守中の自宅でもなかったメニュー。


旬の生さんまの天ぷら、アコウダイの天ぷら、桜エビのかき揚げなど

専門店のからっとした天ぷらはさすがに美味しゅうございました。


夫と娘は『ご自由にどうぞ!』と出されている塩辛と漬物、キムチもおいしいと

喜んでいました。




帰りにはケーキも買って・・・るんるんです。

お礼にこんな顔はいかがでしょう。(^~^)













ところで、今回のブログネタのお題は『好きな動物は?』ですが見てのとうり
犬が好き!・・・猫が好き!
ウサギもリスもハムスターも好き!
好きなものがあり過ぎて一つになんて決められませんので悪しからず~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 壮絶ですねぇ

入院中の様子 読ませてもらいました
本当に お疲れ様でした
病院って 本当に非日常空間なんですよね
一度 極道の人が入院してきて(笑) 
「病院は 刑務所よりひどい!」って言われたことがあります
そうかもねぇ~と思います

でも シャバに帰ってきたから どうぞいっぱい
楽しいことを見つけてくださいね 
無理しない程度に! またお会いしましょう

2. Re:壮絶ですねぇ

>もんさん、楽しいランでしたね~。
お祝いもありがとうございました。
シャバの空気が美味しくてリハビリも進んでいます。
刑務所ねえ~。
牢名主がいましてね、泣かされましたよ。
食事も似てましたね。( ´艸`)
帰宅後は骨のために乳製品をとらねば!
こんどはカメラ持参で歩けるように頑張りますので、また遊んでくださいね~。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
