スポンサーサイト


雨など気にしないハスキーズ

今日は、しっぽさんちのカブくんのお姉さん、はるちゃんが札幌に来ているとのことでお招きに預かりましたあ~!
あいにく札幌はけっこう強い雨でしたが、ハスキーズにはじぇんじぇん関係ない。

かえって、常にクールダウン状態で元気いっぱいのテンション維持。
宅のリリーなぞは更にプールにまで入ってくれました。

はるちゃん、おっとりした見かけによらず、なかなかのスプリンター。
跳んでます。
そしていつものメンバー

みなみちゃんとリリーはよく間違われますが、こうしてみるとなるほどと思います。
手前がみなみちゃん。奥がリリーです。

はるちゃんのママ、サマンさんからは、かわいいリボンとおやつをいただきました。
ありがとうございました!
こんな感じぃ~!?

でもこれじゃリボンじゃなくて蝶ネクタイの扱いじゃん・・・・おやぢのセンスって・・・・・
やっぱりミントがいなとだめか・・・
まぁ、とにかく、満足した後は爆睡のリリーさんでした。

ご招待ありがとう、そしてみんな遊んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
