スポンサーサイト


まずは散歩

4日は快晴のお散歩日和です。

カラーなしの散歩に張り切っています。
犬姫猫殿日記

興奮を抑えるのに、時々座らせて「マテ!」
犬姫猫殿日記

眼が真剣です。

左眼がやや大きいのが気になりますが、大丈夫な範囲。


犬姫猫殿日記

歩いて数分の畑の縁を散歩です。

秋の雲が浮かんでいます。

麦畑は緑の新芽です。



こちらは隣の田んぼ。
犬姫猫殿日記

しばらくぶりなので、他所の子のシッコ手紙の

チェックに忙しいです。
犬姫猫殿日記

クンクン!


犬姫猫殿日記

「おい!いいかげんにしろ!」と怒られました。(笑

犬姫猫殿日記

でも、草の匂いも変わったので、

なかなか止められません。
犬姫猫殿日記

時々、顔を上げては遠くまで眺めます。

この前に見たときと変わっているのかな?

犬姫猫殿日記

まだ、体力が落ちているので

まずは軽くお散歩にしときましょう。
犬姫猫殿日記
楽しかったようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 快晴ですねー

りりーちゃんの白いコートが映えてます(^^)
お散歩楽しんで免疫力アップして
めきめき体力つけてね~

うちは晴れていたので支笏湖に出かけたけれど
予報通り雨に降られました・・。
ミントさんお勧めのかぼちゃパンも売り切れ。。

2. Re:快晴ですねー

>しっぽさん、お蔭様で小康状態を保っています。
痛がっていないので体力回復と免疫力の強化をと思いますが、まだまだですね。

支笏湖のキャンプでしょうか?
かぼちゃパン人気みたいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
