fc2ブログ

いまさらですが・・・・

リリーパパです。
1週間遅れのイベント記事です。いまさらですが・・・・
ミントの入院以来、お姉ちゃんがお散歩に連れて行ってはくれますが、そこは忙しい大学生。
毎日とはいかず、体を持て余しているリリーです。
なので、先週の日曜日、ワタクシ一人でリリーを連れてドッグストックへ!
といっても、おさそいあってのことなので、リリーは確実にお友達と遊べる保証付きです。
ちょっと勇み足で早く着きすぎて誰も来ていなかったので、近くの川べりで軽~くお散歩・・・・

少ししていくと、みなみちゃんが到着していましたぁ!


しばし、みなみちゃんと遊んでいるとぞくぞくとみなさん到着!


走ったりガウガウしたり・・・・・・・で、やっぱりプールです。

何度も浸かって、帰りまでに乾かすのが大変でした。
プールに入れないとなると、入り口で門番をしておりました。
(門番なのか、開くチャンスを待っていたのか・・)

帰ってからは、モモタロウ君に報告・・・・・・・でもモモタロウは
「関係ないね!」

久々に楽しい1日でした。みなさんどうもありがとう!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ