

自転車散歩

リリーパパでございます。m(u_u)m

ミントも術後2日を経過しておりますが、まだ痛みが厳しいようです。

普段の土日もそうなのですが、私が朝起きてくるとリリーが期待に満ちた目と若干口角の上がったニヤリ顔でお散歩を要求します。

今日は涼しい朝なので自転車散歩です。自転車に乗りながら撮るとコケそうになる上に満足な写真も撮れない・・・・なので、止まったところで1枚だけパチリ!

(本当はもっと撮っているけど使えない(;^_^A

お散歩から帰ってワンコも人も朝ごはん。来週はお山に連れて行ってあげられるかなぁ・・・・

一方、お母さん子のモモタロウは朝な夕なに「アォ~ン!アォ~ン!」とミントを探し暗い日々を送っておりますが、途中途中、腹いせにおねえちゃんの足に襲いかかっているようです。

「寂しいのかい?よしよし。おいで。」とワタクシが呼んでも「ケッ!おやぢに用はねぇよ(`Δ´)」という顔をしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
