スポンサーサイト


うちの子も吠えます!

このところ、退屈し切っているりりーさん。

飼い主の体調悪化でお散歩は娘の時間のある時だけというかわいそうな状況。

週末にお父さんが帰ってきたらおもっきり走らせてもらいましょう。




先日までのオープンガーデンに「お庭見せて~!」といらした方の中に
面白い方がいました。

庭のバラに喜んで頂いて、いろいろ話していたらその方は不動産屋さんでした。

話をしていて、苫小牧に住む妹夫婦が昨年、中古住宅を購入した時の担当者さんだった
事も判り尚、話しも弾んで、

実は・・・隣の家がどんな物件なのかと見に来たのだそう。
隣が競売になっていたなんてびっくりしましたが、まあこのご時世なので
こういう事もあるのかと・・・。

事故物件ではないと安心して帰られました。


そのことがあった翌日はゴミ収集日。

隣はにわかに家の周りに散乱させていたごちゃごちゃを片づけはじめたようで
ゴミステーションは山盛。

出ていくのも時間の問題なのかな・・・。





と、思ったら、飼い猫数匹も外に出されたようで黒猫がそろりそろりと

うちの犬デッキまで寄ってきました。



見慣れない猫に興味深々のりりーさん。







普段吠えることのないリリーさん。

意外と太い声なのねえ~と驚く飼い主でした。





猫に相手にされなかったリリーさんは

モモタロウ君に報告。






「おいらとあそぶ?」


なんだかなあ~。



退屈しのぎにはならないみたいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
