スポンサーサイト


週末はお山でしょう!

ここしばらくご無沙汰だったお山に張り切って出かけたらカブくんとゆず君が帰る所でした。
なんという、不運!

でもすぐにコテツ君が来ました。

かわいい~!

笑顔いっぱいであいさつしに来てくれたよ。


日向でかけっこに付き合ってくれました。

コーギーには負けるけど…可愛いお尻です。
足裏まで見えちゃうなんて楽しいんだね。

小さいリンちゃんもやってきて2柴1ハスで遊んでましたが陽射しに人間がギブアップ。


それでも1時間30分もいたらしい。


コストコでお気に入りケチャップを買ってから、カブくんのおうちに遊びに行きました。

カブくんのお宅でゆず君一家とおにぎりパーティーなんですと。
いつもブログで楽しそうな場面を見ていたので初参加です。

よろしくね~。



手土産の「イチゴのチョコレート」はインパクト狙い。


しっぽさん特製のおにぎりと豚汁をごちそうになりました。
このおにぎりがなんとザーサイ入り!
初めての美味しさにうちの家族びっくり!


よくいく中華屋さんでいつも本場のザーサイを買ってくるので
次回はおにぎりにして食べよう!


うちの子は久々のカブくんのおうちに大興奮。

テンション高く、カブくんに呆れられてました。

カブくんパパにもしつこくて・・・。

関わりたくないゆず君の気持ちが判ります。

おばさん、うざいよね~。


やっと、静かになったところ・・・もぐさんが魚眼レンズ撮影してくれました。


足長ハスキー?

じゃなくて・・・

ちょっとオモシロ・りりーちゃん

ドルーピーにも似てますね。




美味しいランチとカブパパさん特製コーヒーをごちそうになり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう~。






帰宅後はオープンガーデンの最終準備。





夕飯は小樽ワインで乾杯して焼肉でした。



日曜日は10:00からオープンガーデン。

なんていっても、「ご自由にご覧ください!」というだけで
何のことはないのですが・・・。


バラやミントで和みに来て下さる方がいるとそれだけで嬉しいものです。

月・木の午前以外は在宅してますので、興味のある方はどうぞ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
